本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第10話の予告。キードラゴン登場!パンドラボックス強奪!ナイトローグがボトルを全て回収?

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」は11月12日放送!

新ベストマッチのキードラゴン登場まで2週間待ち!!

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」予告

パンドラボックス強奪計画が開始!スタークが裏切る?

幻徳によるパンドラボックス強奪計画がブラッドスタークらによって開始された。

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」予告

彼らのワナにはまり研究所からおびき出された戦兎は、龍我に研究所へ向かうよう連絡する。

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」予告

まんまとパンドラボックスの強奪に成功したブラッドスターク。しかし、スタークは幻徳を裏切り、パンドラボックスをどこかへ持ち去ろうとしていた。幻徳はそんなスタークの前でナイトローグに変身、対峙する。

パンドラボックス強奪計画が開始!スタークが裏切る?

そこへ研究所に潜入した龍我が現れ、スタークに戦いを挑む。

「おい、待てよ!!」万丈龍我は東都ガーディアンの服ですね。

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」予告

が、力の差は歴然、たちまち窮地に。

スタークが連れてるプレススマッシュは、もしかして研究員の河合さん???

パンドラボックスを巡る4人の壮絶な戦い

スタークがトドメを刺そうとしたその時、なんとか間に合ったビルドが合流した。パンドラボックスを巡って4人の壮絶な戦いが始まった!

「お前が葛城巧なのか?」

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」予告

「葛城巧は生きている」と聞いたばかりの戦兎は、やはりスタークを疑いますよね。

仮面ライダービルド キードラゴンフォームが登場!

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」予告

龍我がいつも手にしてる「ドラボンボトル」を拝借して変身するの?
「ドラゴンフルボトル」と「錠前フルボトル」でベストマッチ!キードラゴン!!

ナイトローグがボトルを全て回収!?

「ボトルは全て回収させてもらう」

『仮面ライダービルド』次回第10話「滅亡のテクノロジー」予告

ナイトローグは、パンドラパネルにボトルを8個、手に1個持ってますね~
ビルドのを奪ったってこと?? ひぃぃ ヤバいです!!!

Comment