本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

「仮面ライダー大好き芸人」第3弾は11月26日「日曜もアメトーーク!」で放送!仮面ライダービルド・犬飼貴丈さんも出演!

アメトーーク「仮面ライダー大好き芸人」第3弾の放送日が明らかになりました。
11月26日「日曜もアメトーーク!」で放送です!

「仮面ライダー大好き芸人」第3弾は11月26日「日曜もアメトーーク」で放送!

アメトーーク「仮面ライダー芸人」に今回も出演される、御茶ノ水男子 しいはしジャスタウェイさんツイートより。

どうやら、先日のアメトーークにて、予告が流れたようで。

出演者は(カッコ内は変身ベルトのライダー)

●土田晃之さん(仮面ライダー555)
●バッファロー吾郎 竹若元博さん(仮面ライダーオーズ)
●棚橋弘至さん(仮面ライダーカブト)

もしかしたら、下段は4人なのかも??

アメトーーク『仮面ライダー芸人』

1回目は、土田晃之さんの右隣は
●ドランクドラゴン 塚地武雅さん

上段は
●御茶ノ水男子 しいはしジャスタウェイさん(仮面ライダービルド)

●アンガールズ 田中卓志さん(仮面ライダーフォーゼ)

●ダブルドライバーはオジンオズボーン 篠宮暁さん?? 緑のマフラーは1回目と同じですね。

もし篠宮暁さんと塚地武雅さんだったら第1回目と全く同じメンバーです(^^)

『仮面ライダービルド』桐生戦兎役・犬飼貴丈さんも出演!

『仮面ライダービルド』桐生戦兎役・犬飼貴丈さんが「アメトーーク!仮面ライダー大好き芸人」第3弾に出演!あの人と共演?

アメトーーク公式サイトには11/18現在まだ掲載されていません。
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

「アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」で日本が決勝に進出した場合は野球。しなかった場合はよる6時58分~『日曜もアメトーーク!』番組を変更して放送されるようで。確定するまで発表を控えてるのでしょうかね? 明日11/19には正式に発表されるかもですね。楽しみです!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    今回は第1弾と同じメンバーですね。一人くらい新しい人が入るかなと思ったんですが。
    その他のゲストは瀧本美織さんと陣内智則さん。陣内さんは劇場版電王に出演されてますね。その話も出るかな?