本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第38話「おっタマげ!危機9連発!」もドラゴン大活躍!九林寺九房&キュータマの拳法が面白い!

『仮面ライダービルド』に続いて、『宇宙戦隊キュウレンジャー』も、ドラゴンが活躍する日でしたね~(^^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

ミナミジュウジ座系を守るバリアを破壊するために、既に持ってるアンドロメダ座のキュータマ以外の、ケフェウス座、ペルセウス座、カシオペア座のキュータマを集めるために、キュウレンジャーは2手に分かれることに。

ケフェウス座系のツルギたちは、9つの試練を乗り越える九林寺九房の9つの試練に挑む!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

カロー・デスゴン「アルよ」(^〇^)

第1房 地獄房

1分以内にインダベーを99体倒す!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

ショウ司令遅いw
「免許皆伝」したものの。倒したインダベーの数は「5」!

第2房 筋トレ房

腹筋9999回!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

ツルギ、すごい~!!

第3房 厨房

ガルとハミィちゃんが、スパーダ指導でお寿司を作る。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

インダベーに超ウケて免許皆伝!

第4房 遊戯房

ナーガとショウ司令が「だるまさんが転んだ」。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

腰痛くて動いてしまうところを、ナーガが動き止めて免許皆伝!

第5房 ダンス房

みんなでダンス!司令が動けなくなったけど上手くごまかせた(^〇^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

みんなノリノリ♪楽しそう~!!

第6房 我慢房

ハミィとラプターがお風呂で我慢!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

第7房 変顔房

ガル全然ダメじゃん(≧▽≦)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

ナーガは、ガルまで笑い転げるくらいの変顔で、免許皆伝!

第8房 射撃房

ショウ司令は誰も一緒に組んでもらえず、ツルギとペアに。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

得意のはずの射撃も上手くいかず、ちょっと落ち込む司令。
こういう励ますシーンでは缶コーヒーが付きものですね(^^)

第9房 相打ち房

最後の試練では、ツルギとショウ司令の前に4人が現れ攻撃してくる!

土下座して命乞いをする指令に対する4人の対応で、偽物だと気付いてた司令は、見事ホンモノの4人を救出!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

やっと司令がセンター取れましたね(^^)

司令の歌も流れて、超カッコよかった~!!

ナーガ「司令が完全に調子に乗っている」w

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

燃えよドラゴン VS 燃えよデブゴン!

ロボになっても、ドラゴンがキックした~!!
1時間まるごと「燃えよドラゴン」の日(´ー`) 燃えた~!!

キュータマの拳法

色んな拳法が面白かったですね。

ガルのイヌ拳「あんまり変わらんガル」(^O^)
コイヌ拳が可愛いすぎる~

キュータマの拳法

蜂須賀さんキター!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

ケフェウス座キュータマを授けてくださいました。

ケフェウス座系での戦い、超面白かったです!!

ペルセウス座系のラッキーたち

ペルセウス座系カロー・メカマーダッコが出現!
チャンプが暴走!

次回に繋がる話ですね。

Comment

  1. Mariya☆ より:

    今回のニチアサはドラゴン祭りですね!ショウ司令はすっかりギックリ腰キャラですねw 北斗の拳やリュウレンジャーも!
    スキルキュータマもたくさん使用しましたが、相変わらずの扱いのウオキュータマ(僕は魚座ですorz)
    アントン博士もついに再登場しましたがキャラ変わりすぎ!チャンプの回想に登場するアントン博士とはまるで別人のよう。

  2. ウルフオルフェノク より:

    ショウ司令はお飾り司令、お荷物司令なんかじゃないですね。憎めないところも大好きです(^_^)v