本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー第39話「ペルセウス座の大冒険」女魔法使いや道化師に!アントン博士の謎とチャンプ復活モォォ~!

ジャークマターの本拠地、惑星サザンクロスを覆うバリアを破るために必要な4つのキュータマのうち、ペルセウスキュータマをゲットするために、ペルセウス座系に降り立ったラッキーたち。復活したメカマーダッコにより、チャンプが暴走し始めたところから第39話がスタート!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

ラッキーたちが女魔法使いや道化師に

ペルセウス座系の ラッキー、スティンガー、チャンプ、スパーダ、小太郎。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

暴走し始めたチャンプが、メカマーダッコにさらわれ。
ラッキーたちも姿が変わり、キュータマの力が使えなくなってしまう!

●ラッキーは女魔法使い
●スティンガーは道化師
●スパーダは戦士
●小太郎は勇者

スティンガーはいつもクールなのに、道化師なので歌ったり踊ったりしちゃう(^^)
「いったいどういうことなんだぁぁ~♪」「…兄貴…」でオープニング!
絶妙のタイミングでした(^〇^)

ナーガの女装も違和感なく美人だなぁと思ったけど。ラッキーの女装も普通に美人。脚キレイだし、モデルさんに居そうですよねw

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

ひとりだけコスプレしてないチャンプも。
「黒牛姫」の妄想で登場!(^ε^ )

いやぁ みんな楽しそうで。見てる方も楽しかったですね~♪

チャンプの暴走が止まった!

アントン博士は生きていた。
でも、チャンプをジャークマターから連れ出し、正義の心を教え、スコルピオに命を奪われたアントン博士ではないことが判明。

二重人格の悪いほうだけが残ってるわけですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

チャンプが正義の心を取り戻せる確率は0.0001%。

戦おうとしても後ろに下がってしまい役に立たない道化師スティンガーは、相棒への思いを歌にしてチャンプに届ける。

スティンガーの歌はVシネマとも重なり感動でしたね(´;ω;`)

チャンプが目覚めた!!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

スティンガーの尻尾でチャンプの暴走回路を破壊。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

チャンプの心臓は、良いアントン博士が守ってくれてた!!

「ありがとよ。相棒」

チャンプのロケットパンチ

スティンガー/サソリオレンジがイッカクジュウキュータマを使い右手がイッカクジュウの角になりましたが。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

チャンプ/オウシブラックの右手も、ロケットパンチで飛んだ~!!!

メカマーダッコはこれで最後って言ってましたね。
悪アントン博士も逃したけど、もう迷わず攻撃できそうです。

ペルセウスキュータマをゲット

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

ペルセウスキュータマを手に入れる。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第39話「ペルセウス座の大冒険」

みんなで「1・2・3・モォォ~!!」

残るカシオペアキュータマを手に入れて、目指す最大の目的に向け、本当に仲間がひとつになりましたね。

Comment