本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第17話は1/7放送「ライダーウォーズ開戦」!仮面ライダークローズチャージVS北都三羽ガラスが変身!

『仮面ライダービルド』次週12月31日は放送休止で、次回・第17話は2018年1月7日(日)の放送です。

第17話「ライダーウォーズ開戦」!ついにパンドラボックスを巡る戦争が幕を開ける!!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

ついに東都VS北都開戦!

仮面ライダークローズチャージも登場!!

仮面ライダークローズになったと思ったら、もうパワーアップ!! 早いですね~!!

パンドラボックスを巡る戦争が始まってしまった!

北都の軍隊が東都に進撃。ついにパンドラボックスを巡る戦争が幕を開けた。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

戦兎と龍我を呼びつけた幻徳は、北都からパンドラボックスを守るよう命令する。

戦兎は「戦争の道具になるつもりはない」と拒否するが…。

龍我は「そう言って逃げてるだけじゃねぇのか?」と…。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

始まってしまった戦争が
2人のライダーの絆を引き裂く!?

北都三羽ガラス

戦兎と龍我の前に“北都三羽ガラス”と名乗る3人の男たちが現れた。

黄羽、赤羽、青羽の3人は戦兎らの前でスマッシュに変身。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

真ん中は赤羽が変身するキャッスルハードスマッシュ。
「ハードスマッシュ」は、仮面ライダーのように、自らの意志で変身できるスマッシュのようですね。

戦兎と龍我が変身し、仮面ライダーであることがわかると、ボトルを奪おうと襲い掛かる。彼らが北都の秘密兵器か!?

美空が秘密基地からいなくなってしまう

美空が秘密基地からいなくなってしまった。

戦兎と龍我は必死で捜索、避難所へやってきた龍我は奇妙な男を目撃する。

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

男は突如現れたスマッシュに素手で立ち向かうと、なんとパンチ一発で撃破。男の正体とは!?

猿渡一海(さわたり・かずみ)/仮面ライダーグリス役・武田航平さん!!ついに登場ですね!!

仮面ライダークローズチャージ

「ライダーシステムは兵器なんかじゃない。オレが証明してみせる!」戦兎が仮面ライダービルドに変身!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

「俺はやる!負ける気がしねぇ」

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

龍我が、新アイテム・スクラッシュドライバーで、仮面ライダークローズチャージに変身!!

仮面ライダービルド 第17話「ライダーウォーズ開戦」予告

北都は仮面ライダーグリスに北都三羽ガラス、東都と同じスマッシュやガーディアンも引き連れてくる。

クローズもパワーアップしないと、対抗できませんよね。

このまま幻徳の言う通りに北都のやつらと戦ってたら、兵器になってしまう。
戦兎はどうするのかも見どころですね!

『仮面ライダービルド』テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

Comment