本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド「仮面ライダークローズチャージ」と「仮面ライダーグリス」はクリア面の下にスクリューキャップ素体面!

『仮面ライダービルド』BCRシリーズは劇中通りだった!!

「仮面ライダークローズチャージ」と「仮面ライダーグリス」はクリア面の下にスクリューキャップをモチーフにした素体面が存在してますね~!!

「仮面ライダークローズチャージ」と「仮面ライダーグリス」はクリア面の下に素体面が

仮面ライダービルド「仮面ライダークローズチャージ」と「仮面ライダーグリス」はクリア面の下に包帯巻きのような素体面が!

本当にこの状態!左側にいる包帯ぐるぐる巻きで眼だけ付いてるような「仮面ライダークローズチャージ」と「仮面ライダーグリス」は、スクラッシュドライバーで変身するライダーの特徴のようですね。

変身途中は、包帯男のような状態で胸のドラゴンも付いておらず。ツルツルな感じ(^〇^)
【追記】実際は、ゼリー飲料のスクリューキャップ部分をモチーフにしたもの。後頭部の穴は飲み口。
(コメントでのご指摘ありがとうございます。)

仮面ライダークローズチャージのマスク部分をよく見ると、中の素体が分かります。

マスクの後側は素体面が見えてます!!

仮面ライダーグリスも分かりますね~!

仮面ライダービルド 第16話「兵器のヒーロー」

変身シーンはインパクトありそうですね(^^)
ますます楽しみになりました!!

そんな変身過程が再現できる「ボトルチェンジライダーシリーズ」面白いです。

Comment

  1. 匿名 より:

    包帯ではなく、
    「飲むゼリー」の飲み口では