『風都探偵』第14話「最悪のm 6/白い牙」ファングジョーカー戦!アクセルもシルエットで登場!「7/ゲームオーバー」予告

1月6日発売スピリッツ6号に、風都探偵「第14話 最悪のm 6/白い牙」が掲載!

ファングジョーカーの戦いと、アクセルがシルエットで登場!!

スポンサーリンク

『風都探偵』第14話「最悪のm 6/白い牙」

スピリッツ6号には誤植があり、サブタイトル「フィリップの結論」ではなく、第14話「最悪のm 6/白い牙」が正しいとのことです。

ファングジョーカーがメガネウラ・ドーパント相手に暴れ回る!!

仮眠室の翔太郎がヤバいことになってましたが。メモリガジェットたちが頑張ってた(^^)

フィリップが片づき、照井竜に「そっちは片付いたかい?」と電話。
俺につまらん質問をするな。
シルエットだけど、仮面ライダーアクセル キター!!!

アクセルの変身は次の章なのかなぁ??

次号は解決編。オーロラの目的は?

『風都探偵』第15話「最悪のm 7/ゲームオーバー」予告

オーロラが「暴れたいのか? そう慌てるなよ」

「ブラキオサウルスが暴れたら病院ごと消えてなくなるし」

「スクリームは殺し方が惨すぎる」

「それでも、逮捕後あれほど明快な意識があるメモリ犯罪者はあまり例がない。」
「密売ルートの情報を聞き出せるかもしれん。目を離すな。」

複数のドーパントが??

次回は、1月15日月曜日発売スピリッツ7号に掲載です。

週刊ビッグコミックスピリッツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    第15話『最悪のm 7 / ゲームオーバー』
    事件後のマジPと風祭メグの顛末。ときめには、フィリップから専用の新メモリガジェットが与えられる。
    オーロラ・Dの手が光った後には、ヒトはボロボロに朽ちた白骨の破片だけに… 他の闇風都の住人は、ビルよりも大きい「ブラキオサウルス」と、長髪に一つ目の醜悪な女?の怪物「スクリーム」。
    次回の掲載は10号。

  2. SICファン より:

    と書いてしまいましたが、長髪に見えたのは垂れ下がった耳でした。大きく開いた口の中に一つ目、昆虫のようにも見える手足、「タブー」の流れをくむデザインだと感じました。(スクリーム・ドーパント)