本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話は「ツルギの命とチキュウの危機」!クエルボが衝撃の事実を口に…!ツルギの運命とは?

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第45話のサブタイトルは「ツルギの命とチキュウの危機」。

ここのところずっと胸を押さえて苦しそうにしていたツルギですが、ツルギを待ち受ける運命とは…!?

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」予告

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」予告

ドン・アルマゲの正体は、ツルギのかつての仲間クエルボだった。ドン・アルマゲがチキュウのプラネジュームを使って宇宙を消し去ろうとしていることを知ったキュウレンジャーは、爆発を阻止するためチキュウへ。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」予告

牛型汎用破壊兵器ゼロ号をアントン博士の脳が乗っ取ったアントンゼロに立ち向かう。

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」予告

そしてツルギは、クエルボに取りついたドン・アルマゲを倒そうとするが、クエルボは衝撃の事実を口に…。

小太郎が弟と再会!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」予告

チキュウで、小太郎が弟と再会してますね~(^^)

アントンゼロ

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」予告

牛型汎用破壊兵器ゼロ号をアントン博士の脳が乗っ取った「アントンゼロ」!

アントン博士を倒すことはできるのか?

ツルギを待ち受ける運命とは…

宇宙戦隊キュウレンジャー 第45話「ツルギの命とチキュウの危機」予告

コールドスリープしていたとはいえ、300年以上前の人なので、色々無理があるのでしょうかね??
しかも、ドン・アルマゲの正体が仲間だと信じていたクエルボだったので、心も体も苦しいのでしょうね…。

クエルボが口にした衝撃の事実とは??
ツルギの運命とは??

キュウレンジャー残り4話です!(´;ω;`)

テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/
東映公式サイト:http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/

Comment