本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』内海こと越智友己さんが撮影再開?傷だらけの戦兎と幻徳!キャストさんSNSより今後の展開を予想

『仮面ライダービルド』のキャストさんSNSより、今後の展開を予想(^^)

内海成彰こと越智友己さんが撮影再開!?

『仮面ライダービルド』の公式ツイートにRT&コメントする形で「今日も撮影でした。」

内海は復活でしょうかねぇ??
この撮影が仮面ライダービルドの撮影なら。2月くらいには復活するかもですね~!!

『仮面ライダービルド』OPがないと思ったら今年も第12話で内海成彰が…!ファウストの首謀者に仕立て上げられ抹殺?

コメントでも死んでない意見が多かったですが。
公式サイトでも撮影クランクアップに触れておらず。復活願ってます(^^)

戦兎と幻徳が傷だらけに!

桐生戦兎が傷だらけ…。頭も負傷してるようですね。2枚目には美空もいます。

猿渡一海こと武田航平さんと、幻徳こと水上剣星さんと赤羽こと栄信さん。

撮影現場が一緒ってことは、グリスVSナイトローグなんて戦いもあったのかな???

昨日の精霊の守り人〜今朝の仮面ライダービルドまでご覧いただきありがとうございます。 ビルドのホームページでもブログを書いたので是非ご覧下さい! 今日の撮影現場は幻徳こと水上剣星さんと赤羽こと同い年の栄信と〜。 #精霊の守り人#NHK#オバル #仮面ライダービルド#kamenriderbuild #kamenrider #仮面ライダー #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #武田航平 #高田夏帆 #滝裕可里 #水上剣星 #栄信 #芹沢興人 #吉村卓也 #桐生戦兎 #万丈龍我 #猿渡一海 #カシラ #武田ファンガイア説 #若さの秘訣 精霊の守り人の再放送とビルド来週のO.Aもよろしくお願いします。

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

もし内海が復活するなら、どういう立ち位置なのでしょうね??
一か月以上後の敵味方は読めないですね~

戦兎と猿渡一海

2人でビルドの撮影だったそうで。

東映公式サイト

まだ謎に包まれた存在の一海ですが、北都の三羽ガラスから"カシラ"と呼ばれているように、北都軍のトップであり、人望の厚さは並ではありません。その戦闘っぷりは豪快、且つ好戦的な姿勢をむき出しにするスタイルですが、心の裏側にはある思いを秘めています。戦兎と関わることによって少しずつ明らかになっていく一海の裏の顔をぜひお楽しみに!

の、戦兎と関わることによって変わっていった猿渡一海なのでしょうかねぇ??

放送される頃は共闘してる可能性もあるのかなぁ??

Comment