『仮面ライダービルド』復活した内海成彰が着用「難波重工 社章ピンバッジ」が発売!第12話の難波会長との話はスカウト?

『仮面ライダービルド』第18話で復活した内海成彰が襟に付けてる「難波重工 社章ピンバッジ」がプレミアムバンダイで発売されます!

内海成彰が難波重工の社員になった経緯とは??
第12話で難波重工会長が「お前に頼みたいことがある」と言ってましたが。裏の裏で既に話が進んでいたのでしょうか??そのあたり少し予想してみます(^^)

スポンサーリンク

仮面ライダービルド 難波重工 社章ピンバッジ

仮面ライダービルドより難波重工の社章のピンバッジが発売!

仮面ライダービルド 難波重工 社章ピンバッジ

復活した内海成彰が着用。

仮面ライダービルド 難波重工 社章ピンバッジ

販売価格:1,620円(税込)3月発送予定
仮面ライダービルド 難波重工 社章ピンバッジicon

難波重工のマーク

『仮面ライダービルド』復活した内海成彰が付けてる「難波重工 社章ピンバッジ」

内海のスーツの襟に、難波重工の社章が付いていますね。

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

直径約20mmだから、結構大きい。

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」から内海を予想

難波重工の社章を付けているということは、内海成彰は難波重工の社員

内海が消された、仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」をもう一度見直してみると。

難波会長が内海に「頼みたいことがある」と

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」

難波重工会長が、内海成彰に「お前に頼みたいことがある」と…。
放送当時は、「ファウストの首謀者に仕立て上げられ抹殺」されてくれ。みたいな依頼だと思ったのですが。

実は、難波会長が内海だけに別の、結果的に難波重工の社員になるような依頼をしていたのかも!??

戦兎と内海は同じ籠の中にいる?

研究所に行った戦兎は、内海からの情報で難波重工総合科学研究所に地下3階があることを知りました。

その時 内海は戦兎に「君と私は同じ籠の中にいる」と。

これはどういうことなのか??
あの場所でぼ~っとしていたのも意味深ですよね。

『仮面ライダービルド』OPがないと思ったら今年も第12話で内海成彰が…!ファウストの首謀者に仕立て上げられ抹殺?
『仮面ライダービルド』は9月スタートなので時期的には1ヶ月早いですが。 OPがないと思ったら今年も第12話で… 去...

北都のスクラッシュドライバーを作ったのは難波重工の科学者

北都のスクラッシュドライバーは、マスターがデータを盗み、難波重工の科学者が作った。

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

戦兎は「データがあってもあのベルトを作るにはかなりの腕が必要だ。」と言ってましたが。

それが明らかになった第18話で内海が復活したということは

内海がその「スクラッシュドライバーを作った難波重工の科学者」の可能性があるかもです???

いやぁ 「難波重工 社章ピンバッジ」ひとつで、めっちゃ妄想してしまいましたが(^^)そのくらい色々考えたくなる『仮面ライダービルド』。
内海の第12話の裏の動きや、今後にも興味津々です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク