本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話はカラスキュータマの力でラッキーが絶望の世界へ閉込められる「希望と絶望のはざまで」

いよいよ残り3話となった『宇宙戦隊キュウレンジャー』!

第46話は「希望と絶望のはざまで」は、パイロットの柴﨑貴行監督が担当!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」予告

ドン・アルマゲ お前が宇宙を消すと言うならば、俺様たちが止めてみせる!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」予告

ついにドン・アルマゲことクエルボとの最終決戦!

キュウレンジャーは、チキュウを爆弾に変える超弩級ビッグモライマーズを破壊し、クエルボを倒すため全員で出動。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」予告

超弩級ビッグモライマーズはショウたちに任せ、ラッキーとツルギはクエルボと対決。
戦いの中、クエルボのラッキーへの攻撃を、ツルギが盾となって阻止。クエルボは、カラスキュータマの力でラッキーを絶望の世界へ閉じ込め、諦めさせようとするが…

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」予告

みんなでラッキーを押さえつけているようですね。
カラスの羽が飛び散っています。

「ホウオウよもう少しだけ力を貸してくれ」!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」予告

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」予告

ラッキー、スティンガー、ナーガ、ツルギの4人がドン・アルマゲに挑む!!

ラッキーたちは、ドン・アルマゲを倒すことができるのか??

残り3話。ドン・アルマゲ戦は一筋縄ではいかないのでしょうし。ビッグモライマーズの撃破と、ツヨインダベー&インダベー軍団も残ってる!!

第46話は柴﨑貴行監督。最終回第48話までの3話を担当されるのかな?期待大ですね!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

Comment