本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」ドン・アルマゲことクエルボと決着!でもツルギと司令が…!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」は、ドン・アルマゲことクエルボとの最終決戦!

そして、ドン・アルマゲのあの姿はやはり…!ツルギと司令が…!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

キュウレンジャー12人、最後の戦い

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

キュウレンジャーが12人で出動!これが最後の戦い!!

コジシボイジャーを小太郎に託し。キュウレンオーのシシボイジャーも小太郎担当(^^)

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

「よっしゃラッキー!」も板についてきましたね。

ラッキー、スティンガー、ナーガ、ツルギは、ツヨインダベー&インダベー大群をスティンガーとナーガに任せ、ラッキーとツルギはクエルボ・ドン・アルマゲと対決。

クエルボの本心

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

クエルボは、ツルギのことを仲間と思ったことは一度もないと言い放つ。
ツルギの盾となって死んだのも、宇宙に名前を残すためだったと…!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

ツルギがラッキーをかばったら「キミは明るい人が好きなんだ。なんかムカつく…」と嫉妬し
カラスキュータマの力でラッキーを絶望の世界へ閉じ込めてしまった!!

クエルボって支離滅裂で、言ってることが無茶苦茶ですね。ツルギが言うように「ただの悪党」ですわ。

ラッキーが絶望の世界を打破

カラスキュータマの絶望の世界では、クエルボが救世主で、みんな諦めてる。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

予告で、みんなでラッキーを止めてたのは、絶望のままにしておくためだったのですね。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

諦めないラッキーは、絶望の世界を打破!!

あっという間に戻ってきた! よっしゃラッキー!!

クエルボ戦

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

スティンガーとナーガも、超沢山のツヨインダベー&インダベー大群を倒してキター!
4人揃うと心強い。変身揃ってますねぇ

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

ほかの武器も使える!!

超弩級ビッグモライマーズを破壊!クエルボとの決着!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

ショウ司令たちが、超弩級ビッグモライマーズを破壊!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

そして、ツルギたちは、ドン・アルマゲを撃破!!

ドン・アルマゲからクエルボに戻った。
ツルギはクエルボの心に気付いてやれなかったことを謝ったのに(´;ω;`)
クエルボは「宇宙は僕のものだ」とツルギに襲い掛かる…!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

迷わず 斬った!!!

「それでもお前は、俺様の大事な仲間だ…」

ツルギにドン・アルマゲが取り憑き、ショウ司令が…

本当の地獄はここからだ!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

うぅぅ 弱ってるツルギに、ドン・アルマゲが取り憑いてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

「ドン・アルマゲごと俺様を葬れ!」ってツルギが言うのに、ラッキー「断る」…。

ひぃぃぃ

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

ツルギのドン・アルマゲが誕生してしまった!!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

ツルギ・ドン・アルマゲは、プラネジウムを集めてキュウレンジャーを攻撃!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第46話「希望と絶望のはざまで」

まさかの、ショウ司令が犠牲になる…。 ドン・アルマゲに吸収された!!

なんてこった。

残された10人は、それでも諦めず戦事を誓う!!

… … …

予想をすると
ショウ司令は最終回で復活。
ツルギはドン・アルマゲから分離されたら、プラネジュームの影響で寿命が伸びる感じでしょうか?(^^)

ショウ司令は中から何か仕掛けてきそうな気もするし。
出てきたときに、腰も治ってると最高ですけどね。

問題はドン・アルマゲ本体をどうやって倒すか?ですね~

Comment