本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

「仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray」のカッコ良すぎる特製スリーブが公開!反省の伝説のヒモ鷹山仁…。

「仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray」のカッコ良すぎる特製スリーブが公開されました!

仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray COLLECTION

仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray COLLECTION

初回特典の特製スリーブ(限定生産品)が超カッコイイです!!

「仮面ライダーアマゾンズ SEASON2 Blu-ray COLLECTION」は2月7日発売。
Amazonプライムビデオで配信中の「仮面ライダーアマゾンズ SEASON2」全13話が収録されます。

ブックレット(16P)と
ボーナスディスクには、メイキング、製作発表記者会見、PR集、DESIGN & POSTER GALLERYが収録。

せっかくBlu-rayを買うので、見たいのをぐっと我慢して発売を待ってるところです。
千翼、イユ、悠、美月、仁さん、七羽さん、マモル、駆除班のみんな、黒崎隊、長瀬、加納、橘さん、楽しみだなぁ

●Amazon限定はオリジナル映像特典DVD付!!
オリジナル映像特典DVD「仮面ライダーアマゾンズ Season2 スペシャル座談会」には
前嶋曜さん、白本彩奈さん、藤田富さん、谷口賢志さんが出演!!
【早期購入特典あり】仮面ライダーアマゾンズ Season2 Blu‐ray COLLECTION(オリジナル映像特典DVD付) [Blu-ray]

↓ 通常版のほうは値引き価格で買えます(例:OFF:¥5,492(26%))。オリジナルDVD以外は内容同じです。

ストーリー

かつて起こった、アマゾン実験体の大量流出事件。生き残りのほとんどが駆逐され、事態は終息に向かっていると思われていた……だが、まったく新しい局面を迎えていた。普通の人間たちが何の前触れもなくアマゾン化する現象が拡大。政府は新組織4Cを組織し、アマゾン化した人間たちを秘密裏に暗殺し、真相を隠蔽しようと奮闘していた。
千翼は仮面ライダーアマゾンネオとして、人を襲うアマゾンと戦っていた。その時、謎の少女イユが現れ、カラスアマゾンへ変身して戦う。そんな少女を見て、千翼はイユに惹かれ始める。なぜなら、生まれながら食人衝動に苛まれる千翼にとって、彼女は生まれて初めて出会った「食べたい」と思わないでいられる人間だったから。しかし、千翼はまだ知らない。イユが、アマゾン化した父親に殺され《シグマタイプ》として蘇ったアマゾンであることを――。

キャスト

前嶋 曜 白本彩奈 藤田 富 谷口賢志 武田玲奈 東 亜優
三浦孝太 籾木芳仁 赤楚衛二 俊藤光利 小松利昌 神尾佑

スタッフ

原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
監督:石田秀範 田﨑竜太
音楽:蓜島邦明
主題歌:「DIE SET DOWN」小林太郎
アクション監督:田渕景也(Gocoo)

反省の伝説のヒモ鷹山仁

仁さんこと谷口賢志さんのTwitterが、鷹山仁的発言で「○す」を使いすぎたせいで、アカウント凍結の警告が来たそうですね…。

泣いてる…(≧∀≦)

鷹山仁的発言はファン的には大喜びなのですけどね~

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    スリーブよりもパッケージデザインの方がカッコイイ