本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー剣(ブレイド)

2月2日「爆報!THEフライデー」に仮面ライダーブレイドこと椿隆之さんが出演!あの事件とその後の壮絶な生活とは…

ギリギリのお知らせになりますが。本日2月2日(金)19:00から放送のTBS「爆報!THEフライデー」に椿隆之さんが出演!

道路上の報復行為「ロードレイジ」に巻き込まれ大怪我をされた、あの事件について…。

2月2日「爆報!THEフライデー」に椿隆之さんが出演!

2月2日「爆報!THEフライデー」に椿隆之さんが出演!

イケメンライダー俳優が道路上の報復行為「ロードレイジ」に巻き込まれ大怪我…美しい顔を失っていた
事故後の壮絶な生活とは…現在の顔はどうなっているのか?

2月2日(金)19:00〜20:00 TBS「爆報!THEフライデー」
http://www.tbs.co.jp/bakuhou/

(コメント情報ありがとうございます!)

胸が苦しくなりますが… 見てみようかなと思います。
いつも心に剣崎がいますから。

Comment

  1. おやっさん より:

    ナリナリドットコムとまんたんウェブに仮面ライダー555とハローキティのコラボグッズ発売イベントの様子が上がってます!

    半田氏、村上氏も登場して盛り上がったイベントになったみたいです。

    5月5日にはコラボを記念して、サンリオピューロランドにて半田氏、村上氏のトークイベントも開催する予定です。

  2. おやっさん より:

    追記

    MAIDIGITVには、イベントの動画がUPされてます。