本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第21話はビルドのターニングポイント!東都と北都の仮面ライダー代表戦ビルドハザードVSグリス!

『仮面ライダービルド』第21話はビルドのターニングポイント!息が詰まる濃密な展開になるようです。

青羽のこともあるし、東都と北都の仮面ライダー代表戦では全市民が見守る中での一騎うち!!

『仮面ライダービルド』第21話はビルドのターニングポイント!

仮面ライダービルドの脚本担当・武藤将吾さんツイートによると

第21話はビルドのターニングポイントになる息が詰まる濃密な展開だそうです。
上堀内監督の手によって、さらにその凄みを増しているとのこと。

く~ ドキドキだけど楽しみですね。

東都と北都の仮面ライダー代表戦

戦況が悪化する中、東都首相に復帰した氷室泰山は、北都首相の多治見喜子に東都と北都の仮面ライダーを1対1で戦わせる代表戦での決着を提案る。
喜子も「ライダー代表戦」を快諾、泰山は戦兎を訪ね代表戦への出場を要請する。

仮面ライダービルド VS 仮面ライダーグリス

『仮面ライダービルド』第21話「ハザードは止まらない」予告

マスターから託されたのか?? ローズコプターにも変身して戦うビルド。

決着がつかず。ついにハザードフォームで勝負をかける!!

全市民が見守る中での戦い。どう決着が付くのか??

黒ビルド!カッコイイ!!!

西都がいよいよ参戦!

第22話からは仮面ライダーローグが登場!西都編がスタートですね。

『仮面ライダービルド』仮面ライダーローグ(西都)が第22話より登場!新型ボトルを割って変身!誕生の秘密は…で明らかに!

ということは、第21話の仮面ライダー代表戦が最終決戦ということ??
東都と北都の戦いの行方は?? 戦兎と猿渡一海や三羽ガラスたちの今後は?? そのあたりも見どころですね。

仮面ライダーローグは予告に登場するのかな?? わくわく

Comment