本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』YouTube「7つのベストマッチ前編」が公開!代表戦につながる物語。内海ローグVSビルドハザード!

『仮面ライダービルド』のスピンオフYouTube動画「仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる7つのベストマッチ【前編】」が公開されました。

第21話と第22話の間の、ビルドVSグリス代表戦につながる物語が描かれています!

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

東都と北都は、戦争によるこれ以上の被害の拡大を避けるべく、
ビルドとグリスによる1対1の代表戦で決着をつけることとなった。

代表戦まで1週間。
桐生戦兎は石動惣一から貸し出された多数のフルボトルを前に実験を重ねていた。
ハザードトリガーによる暴走のリスクを回避しつつ、多種多様のフルボトルによる攻撃パターンを編み出し、グリスに勝利することを模索する戦兎だったが、決定打を編み出すまでには至っていなかった。
そんな戦兎の前に、あの男が現れる…

v=BhZLKeVqfRA

北都&西都のフルボトルのベストマッチ!

あんなにボロボロだったのに。戦兎の笑顔久しぶりですね(^^)

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

北都&西都のフルボトルのベストマッチを、パンドラパネルでチェック!

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

試したのは

<北都のパンドラパネル>
●スパイダー冷蔵庫
●タートルウォッチ
●ビートルカメラ

<西都のパンドラパネル>
●サイドライヤー
●ペンギンスケーター
●マグゴースト

内海が戦兎に協力

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

内海がコーヒー淹れてる(^^)似合いますよねw

内海がスタークからの依頼でビルドのベストマッチ特訓に協力。

強制的にハザードを変身解除できるアイテムを開発

結局、ハザートトリガーを使わなくてはグリスには勝てないだろうと言うことになり。
既に開発中の強制的にハザードを変身解除できるアイテムを完成させるためのデータを取ることに。

ナイトローグは、ビルドハザードの相手をするために、内海が変身していたのですね~!!

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

内海さんの左手首が若干固くて微笑ましい(^^)
ナイトローグに蒸血し

戦兎が変身した仮面ライダービルド スマホウルフハザードフォームのデータを取るまで粘る。

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

暴走してしまいましたが。内海ローグは冷静でしたね。
データが取れた!!

黒いヤツはバイカイザー

予告に登場していた黒いヤツはバイカイザー!!

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

予告で最上魁星のことに触れていますね。

リモコンブロスとエンジンブロスの物語に繋がるのかなぁ?

『仮面ライダービルド』西都の戦士:鷲尾風リモコンブロスは足立理さん、鷲尾雷エンジンブロスは奈須田雄大さん!第23話から

後編は3月12日配信!新たなアイテムが?

仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ【前編】

後編は3月12日配信!

戦兎が手にしているのは、前編で得たデータから開発を進めた新たなアイテムのようですね。

●『仮面ライダービルド』3月発売のDX玩具

『仮面ライダービルド』3月発売のDX玩具が新たに5点!大型の最終武器フルボトルバスターや、フルフルラビットタンクボトル

の「フルフルラビットタンクボトル」っぽいです。
ハザードトリガーとのセットでも発売となるようです。

Comment