本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』第17話「cは何処に 2/獣の呼ぶ声」キャットウーマン「カラカル・ドーパント」登場!第18話は必見の解決編!

2月10日発売スピリッツ11号に、『風都探偵』第17話「cは何処に 2/獣の呼ぶ声」が掲載!

3連休だったので土曜日発売でしたね。

『風都探偵』第17話「cは何処に 2/獣の呼ぶ声」

ミック!!!
亜樹子には「ぷい」なのに、ときめには「すりすり」(^〇^)
スミロドン・ドーパント時の姿も登場。現在の住まいは事務所!!!
すっかり探偵の一員です。

ミックの案内で、人間に戻れず苦悶している猫科のドーパント「カラカル」を発見。
仮面ライダーWに変身し、体内のメモリだけを破壊するという裏技で、ドーパントを救出。

照井竜の予言。そして、捜査依頼されいた猫が見つかるも、身辺調査?

ミックが依頼猫チャオに近づき、翔太郎に何かを訴えていたようでしたが。
フィリップもチャオを抱きかかえて「間違いない。」と。
チャオの何に気付いたのか??

『風都探偵』第18話 予告

いつも発売日には更新されていた、スピリッツ編集部「風都探偵」公式アカウントの『風都探偵』予告ツイートですが。今週はまだあがっていません…。

ドーパントは倒されたはずだったが… フィリップは何に気付いたのか?
次号、必見の解決編!!

2月19日(月)発売のスピリッツ12号に掲載です。

『風都探偵』単行本

『風都探偵』コミックス1巻と2巻は3月30日発売。

桐山漣さん、菅田将暉さんの帯コメント付き!!

●原作:石ノ森章太郎さん
●脚本:三条陸さん
●作画:佐藤まさきさん
●監修:東映プロデューサー・塚田英明さん
●クリーチャーデザイン(ドーパントのデザイン):寺田克也さん

風都探偵(1)

風都探偵(2)

Comment