本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2予告。グッドストライカー参上でルパンカイザーとパトレンU号!なんじゃこりゃぁ

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第2話を予告する!
グッドストライカーの参上で、いよいよロボが登場!パトレンジャーたちはまさかの融合(≧▽≦)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2「国際警察、追跡せよ」予告

連続宝石強盗犯ガラット・ナーゴを追いつめた快盗戦隊ルパンレンジャーの前に、国際特別警察の圭一郎らが現れ警察戦隊パトレンジャーに変身。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#1「世間を騒がす快盗さ」

変身した警察に驚きを隠せない快盗!!

逃げる怪盗、追う警察!

圭一郎がガラットを追いつめるが、コレクション回収前に倒されては困る魁利はガラットを逃してしまう。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2「国際警察、追跡せよ」

怒った圭一郎は魁利を猛追跡するが…。

逃げる怪盗、追う警察!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2「国際警察、追跡せよ」

グッドストライカーが参上!ルパンカイザー!

その時、あいつがブラっと参上する!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2「国際警察、追跡せよ」

ルパンカイザー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2「国際警察、追跡せよ」

おぉぉ ロボもカッコイイ~!!!

ルパンレンジャーになると決めたある出来事

その後、手掛かりを捜すためガラットの潜伏場所を訪れた魁利は、捜査員の中に圭一郎を見つける。警察として任務を全うしようとする圭一郎の姿に、魁利はルパンレンジャーになると決めたある出来事を思い出す。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2「国際警察、追跡せよ」

パトレン3人が融合”パトレンU号”に!

「なんじゃこりゃぁぁ」朝加圭一郎+陽川咲也+明神つかさ 3人の声!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』#2「国際警察、追跡せよ」

グッドストライカーの力で
パトレン3人が融合して「パトレンU号」になっちゃったw

次回は、国際警察が大騒ぎ!グッドストライカーが登場して、ルパンカイザーとパトレンU号に(^〇^)いやぁ面白そうです~!!!

●『ルパパト』テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

Comment

  1. ベストマッチなう より:

    横山涼だけ役者名になってますよ~。

  2. Mariya☆ より:

    「なんじゃこりゃあ」といえば「太陽にほえろ」のジーパン刑事。ルパパトはこういうパロディも入れてくるんですねw