本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』第18話「cは何処に3/チャオの居場所」解決編!新シリーズは3/19から。翔太郎とフィリップが雪山で遭難…

2月19日発売スピリッツ12号に、『風都探偵』第18話「cは何処に3/チャオの居場所」が掲載!

次はなんと1ヶ月後。

『風都探偵』第18話「cは何処に3/チャオの居場所」

何かに気付いたフィリップ。事件の真相が明かされました。

見つけて欲しいものは猫ではなく、猫がつけていた首輪だった!「マリーナ・エメラルド…それが答えだ」!!

「チャオの居場所」
素敵なオチがつきました。

第19話「閉ざされたk 1/名コンビ遭難」予告

新シリーズ「閉ざされたk」は3月19日ごろ発売の16号から。ということで、次は1ヶ月後!!

雪山で遭難した翔太郎とフィリップが迷い込んだ怪奇な寒村、そして因習…

待ち遠しいですねぇ

『風都探偵』単行本

『風都探偵』コミックス1巻と2巻は3月30日発売。

桐山漣さん、菅田将暉さんの帯コメント付き!!

●原作:石ノ森章太郎さん
●脚本:三条陸さん
●作画:佐藤まさきさん
●監修:東映プロデューサー・塚田英明さん
●クリーチャーデザイン(ドーパントのデザイン):寺田克也さん

風都探偵(1)

風都探偵(2)

Comment

  1. SICファン より:

    いやあ、次までが長いですよね。次回は風都の外での事件なのでしょうか。そこにもガイアメモリが?
    どこで読んだか忘れましたが、寺田克也氏はライダー怪人のデザインはもうやらないとのことなので、風都探偵のドーパントが最後になるわけですね。石森プロ・田嶋氏は風都探偵でも新ガイアメモリの頭文字ロゴデザインをやる気でいたそうですが、週刊連載なので関係者を少なくしたいという意図があったらしく、担当からはずれたとのこと(これはHHの対談より)。