本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第4話「許されない関係」はつかさと●●のことだった!顔スリスリがトレンド入りw

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」とは、つかさとサメーラちゃんのことだった(^〇^)

つかさと圭一郎の、訓練生時代からの腐れ縁な話しも微笑ましかったですね。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

訓練生時代からの腐れ縁

ヒートアップする圭一郎を、慣れた様子でなだめるつかさ。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

2人は訓練生時代からの腐れ縁。
これは後々、事件解決にもつながるのですよね(^^)

被害者の部屋のぬいぐるみを売ってるギャングラー怪人

パトレンジャーは捜査のために訪れた被害者宅で見たぬいぐるみと同じものを売っている男をつかさが発見!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

ルパンレンジャーが男の正体がギャングラー怪人ラブルム・ジョウズだと見破っていた!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

ジョウズを撃とうとする圭一郎を止めるつかさ。
ジョウズを倒したら、消えた人々の居場所が分からなくなってしまう。

立ち去るルパンイエローは、パトレン3号に、ジョウズは「ものをデコレーションする能力」があると教える。

どうして教えたのか?
「人が消えた。無事に帰ってきて欲しい気持ちがウチらにはある。」

消えた人々を最優先したパトレン3号の思いに共感したのですね。こうやってだんだん仲間意識が芽生えるのかな?

ギャングラーのぬいぐるみを調査。今度はつかさが消えた!?

証拠品としてぬいぐるみを持ち帰り徹底的に調査。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

人がいるときはチラ見していたつかさだったけど。

周りに誰もいないことを確かめると

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

どうしてお前はこんなに可愛いんだ!!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

っと許されない関係に(^〇^)
サメーラちゃんに顔スリスリ

顔スリスリがワープのスイッチ!

つかさが目覚めた先は、失踪した人たちの監禁場所

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

失踪した人たちを逃がすが、ジョウズに捕まってしまう。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

まさかの圭一郎たちがキター!! 顔スリスリしたんだねw

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

ルパンコレクションは「リボン」ゴーグルファイブのピンクリボン

パトレン3号が情報提供のお礼にと、ルパンイエローにルパンコレクションを盗らせる。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

ルパンコレクションは、「あなたをドレスアップ/Je vais t’habiller
宝石のようなきらめきで何でもかわいくデコることのできるリボン。

【歴代戦隊アイテム】は、『大戦隊ゴーグルファイブ』のピンクリボンですね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』ルパンコレクションは歴代戦隊アイテムがモチーフ!ジュウオウチェンジャーや獅子折神

グッドストライカーは自由の身!

おいらは自由の身。今の気分グッとくるのは、こっち!

パトレンU号!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

そして、パトカイザー!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

ジョウズは、自分の口をリボンでデコって「サメーラちゃん」ぬいぐるみに見せかけていたことが判明。そういうことか~

こんどは、ルパンカイザー!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

同じ話で2つのカイザーになりましたね~!!

圭一郎は見ていた

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話「許されない関係」

「お前、昔からやるだろう」

つかさがやってたことを思い出して、圭一郎と咲也が2人でぬいぐるみに顔スリスリしたのですね(^〇^)
だから何というわけではなく、普通に見ていたところが圭一郎らしい。

「顔スリスリ」がトレンド入りしてましたねw

Comment