本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

映画『仮面ライダーアマゾンズ』の主題歌「EAT KILL ALL」は小林太郎&NoBデュエット!新たに解禁した出演キャスト!

映画『仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE最後ノ審判』に出演する新たなキャストさんが発表!

主題歌「EAT KILL ALL」は、小林太郎さんとNoBさんとのデュエットとなるそうです。

映画『仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE最後ノ審判』主題歌は小林太郎さんとNoBさんとのデュエット!

姜暢雄さんがネオアルファに変身!映画『仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE最後ノ審判』5月19日4D公開!動画あり

映画『仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE最後ノ審判』の主題歌「EAT KILL ALL」は、
シーズン1の主題歌「Armour Zone」、シーズン2の主題歌「DIE SET DOWN」の小林太郎さんと、作曲を担当されてるNoBさんとのデュエット!!キター!!!

シーズン1とシーズン2は
作詞:マイクスギヤマさん、作曲:山田信夫さん、編曲:高橋哲也さん、歌:小林太郎さん でしたが。
劇場版は、歌:小林太郎&NoB となるわけですね!!

今はもう聴けなくなっていますが、NoBさんが歌う「Armour Zone」もカッコよかった!!

NoBさんが歌う【仮面ライダーアマゾンズ】の主題歌「Armour Zone」が聴ける!藤田富&谷口賢志ラジレンジャーに出演!

おふたりのデュエットとか、超豪華ですね!!

映画『仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE最後ノ審判』新たに判明した出演キャスト

映画『仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE最後ノ審判』新たに判明した出演キャストは、「アマゾン畜産計画」で家畜として再生されたアマゾンの方が多そうですね。

劇場版 仮面ライダーアマゾンズ 完結編

イツミ役:岡本莉音さん

サンゴ役:かわのはるひさん

ハイチ役:大西統眞さん

ムク役:国府田 聖那さん

ミナ役:鈴木 つく詩さん

役名不明:うえのやま さおりさん

(かつどんさん、コメント情報ありがとうございます!Twitterアカウント参考にさせて頂きました。)

Comment

  1. SICファン より:

    どうでもよいことながら密かに気になっていたのが、御堂が変身するであろう新アマゾンライダーの名称(何らかのギリシア文字を期待)と新主題歌のタイトルでした。
    前者は肩すかしで「ネオアルファ」。ニューオメガがオメガと同一人物の悠であったのに対し、ネオアルファは仁とは別人(当然、千翼とも)。しかし「ネオ」な「アルファ」ということは、人間がアマゾン細胞によってアマゾン化したタイプ(の「ネオ」タイプ)なのでしょうね。
    そして主題歌。「アーマーゾーン!」「ダイセツダーン!」の次に来る台詞が思いつかなかったのですが、「生ーきーろー!」となったわけですね。ということは、「全てを守りたい」サイドの悠寄りの曲なのかもしれませんね。

  2. かつどん(○¥○) より:

    切子聖園の子どもたちの名前は69 35 37 42 53 56 81 と製造番号だったのですね