本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第26話「裏切りのデスマッチ」あらすじ。東都VS西都の3対3の代表戦!戦兎は新装置の開発を急ぐ!

『仮面ライダービルド』第26話「裏切りのデスマッチ」のあらすじ。

東都VS西都の代表戦は、3対3の勝負!ハザードトリガーを使いオーバーフロー状態になっても自我を保てる装置の開発を急ぐ。
代表戦を前に装置は開発できるのか?そして“裏切り者”は一体誰なのか?

『仮面ライダービルド』第26話「裏切りのデスマッチ」あらすじ&予告

ビルドラビットタンクハザードの二つの複眼がラビットに

第25話で、美空に襲いかかったビルドラビットタンクハザード。
美空のバングルが光り、

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

ビルドの二つの複眼がラビットに変わると…

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

美空に襲いかかったビルドラビットタンクハザードだったが、バングルが光り、ビルドの二つの複眼がラビットに変わると変身を解除。なんとか危機を脱した。

複眼がラビットラビットに変わると変身解除。つまり暴走が止まる。

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

これが暴走しない装置の開発への一歩となりそうですね。

東都VS西都の3対3の代表戦!

「西都が代表戦を提案してきた」

西都の御堂首相が東都の氷室首相に提案とは意外でしたが。東都からは戦兎、龍我、一海が出場!

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

西都の御堂首相が東都の氷室首相に3本勝負による代表戦を提案した。
東都からは戦兎、龍我、そして一海が出ることに。

1回戦は猿渡一海・仮面ライダーグリスVS鷲尾雷・エンジンブロス

早速、1回戦がスタートしてますね!!
1回戦は猿渡一海・仮面ライダーグリスVS鷲尾雷・エンジンブロス!

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

三羽ガラスのドッグタグを手に、代表戦での初勝利を決めて欲しいグリスですが。勝つのはどっちだ??

戦兎はオーバーフロー状態になっても自我を保てる装置の開発を急ぐ

「自我を保てる装置を作る」

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

戦兎は“裏切り者”を探しつつ、ハザードトリガーを使いオーバーフロー状態になっても自我を保てる装置の開発を急ぐ。

代表戦を前に装置は開発できるのか?そして“裏切り者”は一体誰なのか―?

「この戦争を終わらせるんだ」

紗羽さんとどんな話しをしているのか?気になる~

“裏切り者”は一体誰なのか?

「この中に裏切り者がいる」

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

なぜローグにパンドラボックスの本当の在り処がわかったのか――。一海は戦兎らを見回し「この中に、裏切り者がいる…」と呟き、互いを疑心暗鬼にさせる。

どう考えても、怪しいのはひとりだけですけど。
紗羽さんが焦った様子で電話しているのは難波会長なのでしょうか??

戦兎がフルフルラビットタンクボトルを完成させる

戦兎は新アイテムのことを、紗羽さんにどう伝えたのでしょうね??

ヘルブロスが登場!

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

ついに合体しましたね~!! ヘルブロスが登場!!

『仮面ライダービルド』西都の戦士・鷲尾風がリモコンとエンジンで「ヘルブロス」に変身!強力なカイザーシステム最終形態!

●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/
●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

Comment