本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』がついに公開!主題歌 May J.さん「絆∞Infinity」の映像が配信中!

『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』がついに公開!!おめでとうございます!!

公開初日に早速観てきました。面白かった~!! ネタバレなしの感想などを少しだけ。

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!

沖縄ロケということで、ロケーションが最高でしたね~ ミニチュアも新鮮!

朝倉リクとクレナイ ガイの絆や、初めての後輩に対しての戸惑いw
一番の楽しみだった「ジャグラス ジャグラーの活躍」は、予想以上の出番の多さと、相変わらずのジャグラーさんで(^〇^)いやぁ堪能できました。

アクションが凄い!!!
ライハさんは相変わらずカッコよく、レイトが眼鏡を取ってキレっキレ!! モアやレムも頑張って。ゼナ先輩でウルトラマンジードのスーツアクターの岩田栄慶さんがカッコよすぎでした!!!

そして、ウルティメイトフォースゼロが面白すぎる!(≧▽≦)
グレンファイヤー(CV:関智一さん)なんて、ほとんどアドリブなのでは?と思うくらいw
濱田龍臣さんが「ナオ」のときに、ジャンボットとは深い絆がありましたが。いやぁ そのネタがキター!!!

ラムネ(^〇^)

ジャグラー!

舞台挨拶お疲れ様です!

主題歌「絆∞Infinity」の映像が配信中

『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』主題歌 May J.さんの新曲「絆∞Infinity」の映像が配信中です!

感動です。

Comment