『仮面ライダービルド』スカイウォールの変貌途中の様子が明らかに!割れて轟き組み上がって巨大な城「パンドラタワー」に!

『仮面ライダービルド』の初出しビジュアルにて、ビルド第29話《新章幕開け》でのスカイウォールの変貌途中の様子が公開されました。

スポンサーリンク

スカイウォールの変貌途中の様子からの「パンドラタワー」に!

ブラッドスタークが、東都のフルボトルのうち10本をパンドラパネルに挿入し、パンドラボックスを起動。

『仮面ライダービルド』第29話は新章突入!「開幕のベルが鳴る」

やがてスカイウォールが動き始め、予想を超える現象がビルドたちの目の前で巻き起こる…!!!

ひぃぃ 壁が割れて轟き組み上がって… 巨大な城に変形するようですね~!!!
スカイウォールがパンドラタワーを生む!!!

1面でこれだけのパワーを発揮するパンドラボックス。恐ろしや

スタークの野望に万丈龍我を強くすることも?

ブラッドスタークの真の目的がまだ分からないですが。

フルボトルとパンドラパネルを集め、パンドラボックスの起動を進めることと。
クローズを強くしようともしているようです。

新章では、万丈龍我の謎が明らかになりますが、マスターとはどんな関わりがあるのでしょうね??

仮面ライダービルド「変身龍拳 DXクローズマグマナックル」が4/21発売 予約開始!龍我が極熱筋肉クローズマグマに変身!

コメント