仮面ライダークローズマグマが『仮面ライダービルド』4月のジャンクションに先行登場!またもや「このあとすぐ」でネタバレ

『仮面ライダービルド』が始まる直前の「このあとすぐ」ジャンクションに、またまたネタバレ!!
クローズの新フォームが早くも登場しましたね~!!

スポンサーリンク

仮面ライダークローズマグマがジャンクションに登場!

4月の「このあとすぐ」ジャンクションに、仮面ライダークローズマグマが登場!!

3月の仮面ライダービルド ラビットラビットフォームも先行登場でしたので、ネタバレ続きですね~!!

仮面ライダークローズマグマ

勇ましい万丈。

仮面ライダークローズマグマ

カッコイイ~!!!

東映公式サイトの次回予告には、ビルドがクローズマグマナックルをクローズに手渡しているような場面カットがありますね~!!

仮面ライダークローズマグマ

本編にも登場間近!! 第31話からのようですね。

仮面ライダービルド「変身龍拳 DXクローズマグマナックル」が4/21発売 予約開始!龍我が極熱筋肉クローズマグマに変身!

仮面ライダービルド東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/

コメント

  1. SICファン より:

    当初は青龍/ブルードラゴンが珍しく思えたのですが、最終形態は燃えるマグマのオレンジになって、まさに初登場時のサブタイトル『燃えろドラゴン』。まぁ、炎は赤よりも青のほうが温度は高いのですが。ボルケニックナックルの発動時の演出が楽しみです。
    箱を開くにはベストマッチのフルボトルが必要なので、皆の手元からフルボトルが無くなっていったとき、グリスは三馬鹿のボトルを使い、ビルドにはフルフルラビタンがあり、クローズにはドラゴンマグマフルボトルが残るということですね。グリスのロボットが奪われたタイミングでローグもフェニックスを使えなくなるわけですよね。どこかでハンマーも出てくるのかな。