仮面ライダーデュークや天弓騎士ガイこと 青木玄徳さんが逮捕された…!舞台メサイアは降板が発表

『仮面ライダー鎧武』戦極凌馬/仮面ライダーデュークや、『牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜』楠神哀空吏/天弓騎士ガイ こと、青木玄徳さんが

強制わいせつ致傷の疑いで警視庁世田谷署に逮捕されたことが報道されています。

青木玄徳さんが逮捕されていた

https://www.youtube.com/watch?v=R-VPFVplgTs

路上で女性の背後から抱きついてけがを負わせたとして、警視庁は6日までに強制わいせつ致傷の疑いで俳優の青木玄徳(つねのり)容疑者(30)を逮捕した。
青木容疑者は先月4日、世田谷区の路上で30代の女性に背後から抱きつき、胸を触り、首を捻挫させるなどのけがをさせた疑いがもたれている。警視庁によると、青木容疑者は当時、酒に酔った状態で、被害にあった女性の他にも数人の女性に対し同様の行為を繰り返していたという。取り調べに対し青木容疑者は「後ろから抱きつき、胸を触ったことは間違いない」などと容疑を認めている。同日のツイッターでは、友人らと一緒に飲酒している写真をアップしていた。

テレ朝ニュース:http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20180406_070.html

公式FCサイトには、2018年4月6日付けで「青木玄徳を応援してくださっている皆様へ」というタイトルで
青木玄徳さんが2018年3月31日をもって株式会社ドルチェスターとの専属マネジメント契約が満了。今後はフリーとして活動すると報告されています。

青木玄徳公式スタッフTwitter:@aoki_staff も発表されていますが。現在は削除されているようです。

逮捕容疑は3月4日午前1時35分ごろ、同区太子堂の歩道で、信号待ちをしていた30代女性に背後から抱きついて胸をさわるなどし、首や腰を負傷させたとしている。

 同署によると、青木容疑者は現場周辺の飲食店で午前1時ごろまで1人で飲酒。店を出た後、30分ほどの間に4人の女性に次々と抱きつく姿が防犯カメラに映っていた。

 青木容疑者は犯行後、取り押さえようとした通行人の男性を振り切って逃走していたが、現場に自らの写真入りのプロモーション用資料を落としていたことから、関与が浮上した。

舞台「メサイア ー月詠乃刻ー」降板

4月4日の本人ツイートでは、メサイアの稽古に本格合流とのことでしたが。

メサイアプロジェクト公式ツイートにて、降板が発表されました。

映画出演作品

山田裕貴さんとのW主演映画「闇金ドッグス」が4月14日より公開。舞台挨拶にも登壇予定だったようですが。どうなるのか?

2018年秋ロードショーの「パタリロ!」ほか出演されている作品はどうなるのか?

ファンの方は逮捕のショックと出演作品がどうなるのかの心配の声もあがっていますね…。

コメント

  1. ムラクモ より:

    いや本当になにやってんだよ…。
    神ノ牙のソフト化とか、TVシリーズもあんだぞ?
    流牙シリーズもまだ続くはずなのに…。

  2. ベストマッチなう より:

    このようなことで「仮面ライダー俳優が」と言われてしまうのは、とても残念ですね…

  3. 匿名 より:

    ソフトの販売は見送りか延期、TVはキャストを再選出して撮影のやり直し、舞台も衣装合わせとか演出も変えなきゃいけないから、被害総額相当行くんじゃないか?

  4. 匿名 より:

    戦極凌馬もクズだったが、中の人もクズか

  5. 匿名 より:

    >凌馬はそんなことしない

  6. 亀ライダー より:

    100%完璧な人間なんていない。
    しかしやってはいけないラインを越えることは人としてどうなのか。
    「将来自分の子供に『お父さんは仮面ライダーをやっていたんだよ』って自慢したい」と言っていた人の行為とはとても思えない。
    失望したよ。