本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話でシザーとブレードをゲット!でもコレクションごと撃破…!巨大化はしてないが…

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第9話は、新たなルパンコレクションが2つ同時に登場!

ルパンレンジャーが2手に分かれたことで、まさかの結末になってしまいましたね…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

エマ・ゴルディーニのペンダントがルパンコレクションの可能性あり

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

フランスの有名な宝石デザイナー、エマ・ゴルディーニが身に着けているペンダントがルパンコレクションの可能性があるため、ルパンレンジャーは確かめることに。

そこに現れたギャングラー怪人ブレッツ・アレニシカ!ギャングラーもコレクションを狙っていた!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

ブレッツとエマさんを守りつつのルパンレッドの戦いがスリリング!!
エレベーターでのアクションは、スタジオにエレベーターのセットを立て込んで撮影したそうですね~ 見応えがありました。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

ルパンレンジャーもペンダント狙いとブレッツがエマさんの前で言ってしまったので、ルパンレッドの信用がなくなってしまう…。

魁利がエマさんと心を通わせる

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

パトレンジャーも駆けつけ、応戦。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

そのすきに、魁利は警備員に変装してエマさんを助け、ペンダントを買い取ろうとする。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

小切手に好きな額書いてって… いつも持ち歩いているのですかねぇ
「とある金持ちのしもべ」と言ってるので、コグレさんからもらっているのでしょうかね?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

エマさんはお姉さんに反発して家出。子供の頃は憧れていたけど、成長するにつれて姉との距離を感じた。それは魁利が兄に抱いた思いと同じだった。
「会いにいったほうがいい。会えなくなってからじゃ遅いんだ」

魁利はエマさんに心を通わせましたね。

パトレンジャーはブレッツを誘い出す作戦

パトレンジャーは、ペンダントのダミーを作ってブレッツを誘い出す作戦に。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

ブレッツがコレクションを狙うのは、前回同様デストラ命令でしたね~
簡単に罠にかかるブレッツ! パトレンジャーの作戦成功!!

そこにルパンブルーとルパンイエローが駆け付ける。

デストラがエマさんのルパンコレクションを狙う!

魁利たちがルパンレンジャーなことが、エマさんにバレていた!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

2人の前、デストラが出現。エマさんのペンダントはやはりルパンコレクション!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

緊急事態とはいえ、敵幹部の前で素顔で変身!デストラに正体がバレてしまいましたやん!!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

デストラの攻撃で閉じ込められ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

ルパンコレクションで魁利の兄を助けることができるならと、ペンダントを魁利にあげるエマさん。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

「あなたも、お兄さんともう一度会えますように」

デストラの更なる攻撃!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

VSチェンジャーにセットしてみたら、ペンダントがシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイターにチェンジ!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

 「シザー!」

巨大化してデストラをぶっ飛ばした!!

コレクションを回収する前にブレッツが撃破されてしまう

ルパンレンジャーのレッド抜きはキツい。
「全然金庫に近づけない」!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

2人がパトレン2号と3号と対戦している間に、パトレン1号がブレッツを狙う!!

そのタイミングを狙って、ルパンブルーとイエローが金庫を目指すも…

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

間に合わなかった…!!!!

ひぃぃ コレクションを回収する前にブレッツが撃破されてしまった!!!
ルパンコレクションを失ってしまった…!!!

戦利品をゲットした魁利、沈む真と初美花…

デストラが出現させたゴーラムとルパンレッドがシザーダイヤルファイターで戦闘中!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

ブレードとシーザーのハサミ攻撃!レッドひとりでゴーラムを撃破しましたね~!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

戦利品を手に、喜んで帰宅した魁利。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第9話「もう一度会うために」

でも透真と初美花は沈んでいた…。
「コレクションごと警察にやられた」

んん???

パトレンジャーたちが戦ってた場所の近くにゴーラムが出現して、パトカイザーも出動しましたが。
ブレッツは巨大化していない。

確かに、パトレン1号が破壊したけど… まだ死んでいないのかも???

Comment

  1. 匿名 より:

    パトレン1号を責める人も多いみたいですが、職務を全うしようとしただけなので、そこは、吐き違えないでほしいと思う一方で、ルパン側の事情を考えると複雑ですね。

  2. Mariya☆ より:

    僕もブレッツはまだ死んでないと思います。いつも倒されても金庫は残っているし、金庫さえ残っていれば復活させることも可能なんじゃないかと思います。あるいはブレッツがテレポートか再生能力があるかかな。