『風都探偵』第22話「閉ざされたk 4/連続殺人」事件の真相に迫るフィリップ!次回、照井竜たち援軍到着?犯人は?

4月16日発売スピリッツ20号に、『風都探偵』第22話「閉ざされたk 4/連続殺人」が掲載されました。

『風都探偵』第22話「閉ざされたk 4/連続殺人」

予告に登場している”魔性の女”が犠牲に!

前回の無残な死に方とは違って、浴槽で綺麗な死にかた。
共通点する点といえば…

フィリップがとっさに遺体を抱きかかえ、何か気づいた様子!!
目線から顔でしょうか??

フィリップは、犯人がわかったけれど自信がないと、翔太郎に「誰が犯人だと思う?」

現場にいつもいない環奈が怪しいけど、あまりにも分かりやすいし。
ん~ 果たして犯人は???

照井竜たち援軍がまもなく到着!!
「できれば警察ではなく『君個人』として来て欲しい」ということは?(^^)変・・・身???

ドーパントはひとりだけとは限らないですしね~

次回 第23話は、4月23日月曜日発売、スピリッツ21&22合併号に掲載!

Comment

  1. SICファン より:

    第23話『閉ざされたk 5 / 連鎖する悪意』(スピリッツ21&22合併号)
    フィリップの推理と二人が仕掛けたワナにより、花嫁選びの恋模様も事件の真相もすべてが判明。「戦士としてだけでなく、探偵としても大したもんだねぇ、あの二人…」とつぶやく万灯。迫る大勢のマスカレード・ドーパント。援軍は間に合うか。遂にオーロラとの直接対決か。次号23号は5/7発売。