本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『劇場版 仮面ライダービルド』夏映画は5月12日から北九州ロケ!道路を歩行者も車両も全面通行止でエキストラ3000人!

『劇場版 仮面ライダービルド』(仮)は、5月12日から北九州ロケ!

撮影場所が小倉北区内で、エキストラの募集人数が3000名でしたが、なんと!道路を歩行者も車両も全面通行止で行われるようです!!

『劇場版 仮面ライダービルド』5月12日からの北九州ロケは大規模撮影!

『劇場版 仮面ライダービルド』のチラシ情報

5月12日(土)のエキストラ募集内容は、撮影場所が小倉北区内で、撮影時間は6:00~18:00頃まで予定、募集人数は3000名!!

大規模な撮影になることは予測できましたが、なんと

●5月12日(土)7時から16時半まで、北九州市役所前の道路を歩行者も車両も全て通行止めにして実施される。
●北九州市役所近くの道路には、「全面通行止 北九州市役所前道路」という案内表示が出ている。
とのこと。(みんマイ:https://www.myliving.info/event/24618/

市役所付近は歩行者迂回のお知らせも表示されているようです。
街の一角を全て撮影に使うのですね!!!

5月12日(※雨天予備5月13日(日)または5月19日(土))の撮影内容は
・政治家の演説を聞いている聴衆
・仮面ライダー同士の対決を目撃する群衆
・真夏の設定

いやぁ 凄いことになりそうですね~!!
エキストラ参加される方は頑張ってくださいね。

『仮面ライダービルド』夏映画の北九州市での撮影エキストラを募集!ライダー同士の対決を目撃、ライダーに抗議する群衆ほか

さらに本日中に夏映画の続報アリ!

Comment