本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』6月の第38話~第41話の放映リスト!一年前の葛城巧の真の顔が判明?エボルトと難波重工の関係は?

『仮面ライダービルド』6月放送の第38話~第41話の放映リストと放送内容が明らかになりました。

『仮面ライダービルド』6月放送分の第38話~第41話の放映リスト

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダービルド』6月の放映リストと放送内容です!

・6/03 第38話 (タイトル未定) 武藤将吾、山口恭平
・6/10 第39話 (タイトル未定) 武藤将吾、山口恭平
・6/17 第40話 (タイトル未定) 武藤将吾、諸田敏
・6/24 第41話 (タイトル未定) 武藤将吾、諸田敏

・強化を続けるエボルトと難波重工との間には微妙な亀裂が広がっていく。パンドラボックスが変形した黒いハザードトリガーのようなパーツを難波会長に見せるエボル ラビットフォームの写真あり。

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

6月のビルドは、山口恭平監督と、諸田敏監督の2話持ち!ついに40話台に突入ですね~

エボルトと難波重工との間には微妙な亀裂が広がる

『仮面ライダービルド』6月放送分の第38話~第41話の放映リスト

目的が全く違う難波会長とエボルト。もうだましきれなくなっている感じでしょうかね。
エボルトリガーは何と説明しているのでしょうね?

難波会長こと御堂正邦西都政府首相は、まだ撮影しているようですよ(^^)

葛城巧の真の顔が判明?

仮面ライダービルドの後半戦・新オープニング

・一年前の葛城巧は、「プロジェクトビルド」を利用しビルドドライバーを使ってエボルトを滅ぼすことを企てていたことが判明する。「悪魔の科学者」の真の顔は?

一年前の葛城巧の真の顔が判明するのですね。今の戦兎と変わってないですよね~!

6月は夏映画の前売券が発売されたりで、TVシリーズと合わせてますます盛り上がりそうですね(^^)

Comment