本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第16話あらすじ。透真とギャングラーの心が入れ替わった!渡辺勝也監督回!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第16話は、透真とギャングラーの心が入れ替わった!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第16話「仲間だからこそ」あらすじ&予告

透真のキャラが崩壊します(≧▽≦)

透真とギャングラーの心が入れ替わる

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第16話「仲間だからこそ」あらすじ&予告

火球を吐いて街を破壊するギャングラー怪人マンタ・バヤーシが出現。ルパンレンジャーがコレクションを回収しようとするが、マンタの能力によりルパンブルーの透真(濱正悟)とマンタの人格が入れ替わってしまう。

そこに駆けつけたパトレンジャーは、透真に成りすましたマンタを助けてしまう。魁利(伊藤あさひ)たちは何とか元に戻そうとするが、透真の姿が気に入ったマンタは戻る気はなく…

ギャングラー怪人は、透真の姿が相当気に入ったようですね~ めっちゃ楽しそう(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第16話「仲間だからこそ」あらすじ&予告

透真のキャラが崩壊しまくりですよ~ww

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第16話「仲間だからこそ」あらすじ&予告

こっちが透真!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第16話「仲間だからこそ」あらすじ&予告

「仲間だからこそ」「残った誰かが願いを叶えればいい」

でも「仲間だからこそ」。「残った誰かが願いを叶えればいい」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第16話「仲間だからこそ」あらすじ&予告

魁利は透真(ギャングラー怪人)を撃つのですね…。

演出は、渡辺勝也監督!

第16話は
監督:渡辺勝也さん
脚本:荒川稔久さん

おふたりのタッグは、テレビシリーズとしてはゴーカイジャー以来の実に6年ぶりだそうです!!

渡辺勝也監督は、ニチアサでは『仮面ライダーゴースト』以来、スーパー戦隊では『手裏剣戦隊ニンニンジャー』以来!!

●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

Comment