『風都探偵』第26話「閉ざされたk 8/究極は二人で一人」仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリームが初登場!

5月28日発売スピリッツ26号に、『風都探偵』第26話「閉ざされたk 8/究極は二人で一人」が掲載されました。

『風都探偵』第26話「閉ざされたk 8/究極は二人で一人」

仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリームが初登場!!

プリズムビッカーでの必殺技「ビッカーチャージブレイク」!
そして、ダブルエクストリームがが炸裂!!

アルコール・ドーパントとの決着が付きましたが。
「全てを知ることのできる究極のエクストリームでも… 人の心の中だけは検索できない」でしたね…。

悲しい結末に向かう前に、アルコール・ドーパントの変身者が言った「最初から『あの人』とはそういう約束だった」も気になるところです。

『風都探偵』第27話「閉ざされたk 9」

第26話には続きが描かれなかった、仮面ライダーアクセルトライアルVSスクリーム・ドーパント は、第27話で決着がつくのか??

『風都探偵』単行本3巻は6月29日発売

●原作:石ノ森章太郎さん
●脚本:三条陸さん
●作画:佐藤まさきさん
●監修:東映プロデューサー・塚田英明さん
●クリーチャーデザイン(ドーパントのデザイン):寺田克也さん

Comment

  1. SICファン より:

    ■第27話『閉ざされたk 9 / いつの日か君と乾杯を』(スピリッツ27号)
    アルコールとの戦いを終えたWはアクセルのもとへ。トライアルの超音速にさえ対応するスクリーム。そこへブラキオサウルスが出現しオーロラとスクリームを乗せて消える。オーロラは自分たちを「よその『街』の住人」と呼ぶ。マスカレイドの群れはブラキオサウルスの長い首から垂れる体液のようなものから発生していた…
    そして後日、鳴海探偵事務所に関係者が集合し、事件の総括と残った謎の種明し。フィリップは『街』の3幹部のガイアメモリを特定し、オーロラ(万灯)は面が割れることになる。生き残った関係者には希望の光の見える結末が。
    ■2週休載し、次回は30号の巻頭カラーで新章開始&「アノ俳優さんのマル秘記事も盛り沢山!!」とのこと。