本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダースーパー戦隊ウルトラマン

単行本「映画監督 坂本浩一 全仕事 ~ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊を手がける稀代の仕事師~」が8月7日発売!

映画監督・坂本浩一氏の半生をインタビュー形式で振り返る「映画監督 坂本浩一 全仕事 ~ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊を手がける稀代の仕事師~」が8月7日発売!

映画監督 坂本浩一 全仕事 ~ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊を手がける稀代の仕事師~

映画監督 坂本浩一 全仕事 ~ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊を手がける稀代の仕事師~

アメリカで監督として活動し始めた1995年から2018年現在まで、「パワーレンジャー」シリーズや「仮面ライダー」シリーズ、「ウルトラマン」シリーズや「角川映画」など、坂本浩一監督が手がけてきた作品を軸にして、オファーに至る経緯やその作品に込めた思い、撮影時の思い出話といった素朴な疑問を真正面から問うことで、監督の人間性や監督しての仕事へあり方、特撮業界の現状などが垣間見える。

軽く思い出しただけでも相当な数が頭に浮かぶ坂本浩一監督作品。それらをまとめて、経緯や思い出なども読める本!興味深いです!!

(画像引用:監督公式サイト https://www.alpha-stunts.com/)

Comment