本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼シリーズ最新作『神ノ牙‐JINGA‐』10月放送!魔戒騎士・御影神牙:井上正大さん!メインキャストとあらすじ発表!

牙狼<GARO>シリーズ最新作『神ノ牙‐JINGA‐』の放送が2018年10月に決定!

メインキャストとあらすじなどが発表されました。

『神ノ牙‐JINGA‐』が10月放送&メインキャスト発表

『神ノ牙‐JINGA‐』が10月放送&メインキャスト発表

『神ノ牙‐JINGA‐』は2018年10月放送

キャスト:井上正大 向里憂香 萩原壮志 松野井雅 安藤聡海 高杉亘 小木茂光 風間トオル 他

魔戒騎士・御影神牙は相棒の魔戒法師・楓沙、弟の刀眞とともに、人間の邪心である“陰我”を抱えた者に憑依するホラーを討伐していた。
魔戒騎士としての腕前は確かな神牙だが、自身の家族の身に起こったある事件がトラウマとなり、元々人間だったホラーを斬ることを躊躇するようになってしまう。

ある時、ホラーとの戦いで深い傷を負ってしまった神牙。それ以降、神牙たちの身の回りで不思議なことが起こり始める。

主演の井上正大さんは、魔戒騎士・御影神牙(ミカゲジンガ) 役!!!
魔戒騎士のころの神牙が見られる!!! カッコよすぎる(^〇^)/

公式ブログで発表されているメインキャストさんの役どころは

●御影神牙(ミカゲジンガ):井上正大さん
●神牙の相棒・楓沙(フウサ):向里憂香さん
●神牙の弟・御影刀眞(ミカゲトウマ) :萩原壮志さん
●アルヴァ:松野井雅さん
●御影小百合(ミカゲコユリ):安藤聡海さん
●狼斬(ロザン):高杉亘さん
●魔戒法師・葉祐(ヨウユウ) :小木茂光さん
●神牙の父・御影瑞斗(ミカゲミズト) :風間トオル

いやぁ めっちゃ楽しみです!!!

公式サイト:http://garo-project.jp/JINGA_KAMINOKIBA/

1月公開の映画『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』のBlu-rayが9月5日に発売されるので、それを観たあとが『神ノ牙‐JINGA‐』ですね!わくわく

Comment

  1. 匿名 より:

    アミリ役だった松野井さんが今回別のキャラを演じられるようですね、一体どのような役回りになるのでしょうか。あと魔戒騎士時代のジンガは黒髪だったと思うのですが、画像は銀髪なので時系列がどのように描かれるのかも気になりますね。
    最後にジンガの鎧、大変気になります〜