「仮面ライダーオーズ超全集」と合わせて計9冊の「平成仮面ライダー超全集BOX Vol.1」が目標3000BOXで出版決定!

新サイト「レガシーてれびくんさん」の開設記念として、「平成仮面ライダー超全集BOX Vol.1」がクラウドファンディングで目標3000BOXに達成で出版決定!

「仮面ライダーオーズ超全集」が第1弾BOXに含まれます!!

「平成仮面ライダー超全集BOX Vol.1」が目標3000BOXに達成で出版決定!

「平成仮面ライダー超全集BOX Vol.1」は、これまで発売した超全集の、違っていた紙質やインクなどを揃え、全表紙新デザインで復刊!さらに、仮面ライダーオーズが初超全集化!!

●表紙替え復刊版
仮面ライダークウガ超全集 上巻・下巻・最終巻
仮面ライダー剣超全集
仮面ライダーカブト超全集
仮面ライダーディケイド超全集 上巻・下巻
仮面ライダーフォーゼ超全集

●新刊
仮面ライダーオーズ超全集

の9冊が【完全受注生産】の豪華限定版「平成仮面ライダー超全集BOX Vol.1」として
目標3000BOXに達成して、初めて出版が決定します。

超全集は全て持っているので、「仮面ライダーオーズ超全集」のみ欲しいところですが(^^)
支援される方は、てれびくんさんへ!

Comment

  1. SICファン より:

    てれびくんの記事ではわかりませんでしたが、クラウドファウンディングだったのですね。「せちがらい」と捉えるべきなのか、ここまでして超全集をコンプリートしてくれようとすることを評価すべきなのか。
    「20 Kamen Rider Kicks」キャンペーンは、S.H.Figuartsもそうでしたが、「再販」の意味合いも(自然と)強くなっていますよね。私も平成ライダーの超全集は出ているものはすべて持っていますが、皆さん、この値段はオーズ超全集1冊の値段として見ているのでしょうかね。3000ボックス受注できたら発売される、と捉えるか、ファウンディングとして捉えるかでも、意識は違ってきますしね。
    (ちょうどワンピースの新刊を買ってきたところなのですが、)あと何年かすると、ワンピースくらい売れる本でないと紙の本は販売されなくなってしまうのでしょうね。