本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』Vシネマ、超バトルDVD、ファイナルステージの脚本を武藤将吾さんが担当!本編と密接にリンクした物語に

『仮面ライダービルド』のテレビ本編を全話執筆完走された武藤将吾さんが、Vシネマ・クローズ、超バトルDVD・プライムローグ、そしてファイナルステージの脚本も担当!

本編と密接にリンクした物語になっているそうです。

てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」

エボルトとの最終決戦直前のおはなしとなる『てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ』は、応募受付中で9月末から申し込み順で商品が発送予定。

仮面ライダービルドの最終決戦直前の話『てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ』応募スタート!

仮面ライダービルド「ファイナルステージ&番組キャストトークショー」の舞台

仮面ライダービルド「ファイナルステージ&番組キャストトークショー」

大阪・福岡・東京にて、9月30日より 仮面ライダービルド「ファイナルステージ&番組キャストトークショー」が開催!
第1部の仮面ライダーたちが活躍するオリジナルライブショー『仮面ライダービルド ファイナルステージ』の脚本も武藤将吾さんが担当!

本編と密接にリンクした物語になっているそうです。

基本は変身後のスーツでのショーですが。全て声は本人が当て、キャストさんも出演する豪華版!

東京は全公演完売ですが、大阪・福岡はまだチケットが残っているようですよ。

仮面ライダービルド「ファイナルステージ&番組キャストトークショー」が大阪・福岡・東京にて開催!8/11より先行・8/26一般

ウチは一番最後のスペシャルバージョンに参加します(^^)

ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ

ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ

Vシネマ「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」は4月24日発売!2019年初旬に期間限定上映

●Amazon限定:【早期購入特典あり】ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ マッスルギャラクシーフルボトル版(初回生産限定) ※「キャスト&スタッフコメンタリー反省会(仮)」スペシャルCD付

さらに

「小説 仮面ライダービルド」も担当してくれたら超嬉しいですね(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    ここのページを読みますと「ビルド」の(40話)(41話)の幻徳のとんでもファッションショーには大森Pさんも武藤さんも顔で笑って腹の中で煮えくり返っているという状態みたいというのが分かります 皆は あの監督さんがやったと決めつけているけど 私もそうでしたけどね しかし 後で この監督さんは「ビルド」の名シーンで絶対に第一位になるたろうの(33話)を監督した人だったんですね それじゃ この人しゃないと思います 大森Pさんと武藤さんの話だと本気で犯人探ししているみたいですね だって あの(40話)(41話)のおかげで(39話)の感動的な幻徳の真剣さんを滅茶苦茶の台無しにしてしまったんだから大森Pさんも武藤さんも腹の中は煮えくり立ちますよ それに(39話)の冒頭で幻徳は内海マッドローグの超必殺技を受ける直前に変身解除

  2. 匿名 より:

    続きです (39話)の幻徳がマッドローグの必殺技を受ける瞬間をYouTubeで改めて見ると 幻徳は受ける直前に変身解除をして生身で受けてますね だから黒のロングコートもボロボロになったんですね あれは どう見ても肋骨の1本くらい骨折しているくらいの重症ですよ だから その翌日に あんなに元気になるなんて不自然ですし 武藤さんの話からして 武藤さんとすれば あれは幻徳の悪夢として夢オチにするつもりだったんじゃありませんか 本来は(40話)は幻徳の看病を続けるサワさんと幻徳の関係が急接近して2人のロマンスが生まれるのをゆっくりと描くつもりだったのが 誰かのだめに台無しにされた それが あれば幻徳自身や一海もサワさんも美空ちゃんも最終の運命が変わっていたかもしれないというほど重要な回だったんじゃありませんかね だとすれば大森Pさんも武藤さんも腹の中が煮えくり返りますよ。