本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

ドコモCMに仮面ライダーポッピーが登場!キャラクターがエグゼイドとレーザーに乗り『仮面ライダージオウ』出演を楽しみに!

NTTドコモの新CMの様々なキャラクターが集まる世界に仮面ライダーエグゼイドが登場!

その続編では、キャラクター・モンジュウロウの読む雑誌に仮面ライダーポッピーが登場!
キャラクターたちが担当するSNSには、仮面ライダーエグゼイドに関する可愛いツイートが(^^)

仮面ライダーポッピーがドコモ新CMに登場!

みんないつか人気者になる日を夢見ている。そんな世界のNTTドコモ新CMに仮面ライダーエグゼイドが登場!

仮面ライダーエグゼイドがNTTドコモ新CMに登場!新田真剣佑さん演じるドニマルと!檀黎斗「さすが!!エグゼイドくん!」

その続編ドコモCM「みんなの期待」篇には、仮面ライダーポッピーが登場しています。

松田るかさんがツイッターで「ドコモさんのCMにポピちゃん出てるって!?!!?」(^^)

仮面ライダーポッピーがドコモ新CMに登場

浜辺美波さんが演じるキャラクター・モンジュウロウが読んでる雑誌に、仮面ライダーポッピーが登場!

仮面ライダーポッピーがドコモ新CMに登場

モンジュウロウが読んでる雑誌には、グラファイトもいるようです。

仮面ライダーポッピーがドコモ新CMに登場

モンジュウロウは「エグゼイドさんの登場、楽しみすぎる! #仮面ライダージオウ」って、かなりのエグゼイドファン?(^〇^)

ドニマルは仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダーレーザーに!

泊エイジ/仮面ライダーダークドライブこと新田真剣佑さんが演じるドニマルは「エグゼイドさんとレーザーさんに出会って、オーディション会場まで遅刻しそうなところを助けてもらった」そうです(^^)

いやぁ なんだか嬉しいですね~(o^ー^o)

S.H.Figuarts 仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX icon
S.H.Figuarts 仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ドコモのエグゼイド推しは何なんだろう?w

  2. 匿名 より:

    それにしても、なぜエグゼイドなんだ?

    現行のジオウでもなく、一つ前のビルドでもなく、なぜエグゼイドなんだ?

    • 匿名 より:

      やはり複眼ではなく眼が描かれているおかげでキャラクター性があり他ライダーと比べて使い易いのでは?

  3. 匿名 より:

    ここまでゴリ押されてると気持ち悪いな
    ネタ厨のおもちゃになってただけの作品をなぜ今ゴリ押すんだ?

  4. 匿名 より:

    まあカラフルで明るいデザインだし
    CMのかわいらしい世界観には合うな 彩度低いの来られても困るし