本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第8話の新画像!見所は仁藤攻介の変身!ウィザードアーマー魔法対決!すべてを覆す衝撃のフィナーレが…!

『仮面ライダージオウ』EP08「ビューティ&ビースト2012」のブログターイム!

今回は、常磐ソウゴ役の奥野壮さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」の場面カット新画像

EP08「ビューティ&ビースト2012」のあらすじは

2012年の世界でアナザーウィザードを倒すのみと主張するゲイツ。しかしソウゴはそれでは根本的な解決にならないと、早瀬がアナザーウィザードとなって長山を襲った理由を探る。ゲイツはライドウォッチを持つ謎の男と出会うが、男はなぜライドウォッチを持っているのか、ライドウォッチが何なのか、記憶がないという。それらを思い出すまでライドウォッチは渡せない、とゲイツを突き放して…。

ソウゴとウォズのやり取り、EP08では?

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」の場面カット新画像

ソウゴはウォズに対しての接し方が分かってきたのか、

先週のEP07では驚かなくなっていましたね。

そんなソウゴとウォズのやり取りですが、

EP08で面白いものが見られるんじゃないかな!?

と思います!

またまたクジゴジ堂に登場するウォズさん。
こんどはどんなやり取りなのでしょうね(^^)

みどころは仁藤攻介の変身!

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」の場面カット新画像

何よりみどころなのが、仮面ライダービースト・仁藤攻介が、、、

とにかくお楽しみに!!!!!

仁藤攻介が変身!

劇中で変身を披露するレジェンドライダーでは、今のところ放送年から一番月日が経っていますね。

いやぁ 仁藤の変身が楽しみすぎます!!

仮面ライダービーストVS仮面ライダーゲイツ

でも仮面ライダービーストに変身後は、ゲイツと戦うことになるのですよね。

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」の場面カット新画像

そのあとの、ウィザードウォッチやビーストウォッチをゲイツに手渡すまで。
そして、そのウォッチを使うところまでも超見どころです!

仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマーVSアナザーウィザード

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」の場面カット新画像

仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマーVSアナザーウィザードの魔法対決!!

すべてを覆す衝撃のフィナーレが待ち受ける

ウィザード早瀬をも救おうとするソウゴ。ジオウ史上最高に胸に染みるシーンが待ち受けているのだそうです。

予告でも「ライダーの力は誰かのことを守るための力だ!」と言ってましたね。

操真晴人や仁藤攻介たちに課せられたのは、およそロマンチックとはほど遠い過酷な運命でしたが……。なにしろ「最後の希望」というくらいで、ほとんど希望がないという……。

我らがウィザード早瀬氏も例外ではなく、そんな彼をも救おうとするソウゴの姿に、ゲイツは、ツクヨミは。ジオウ史上最高に胸に染みるシーンが待ち受けています。

そして、すべてを覆す衝撃のフィナーレが待ち受ける8話にエンゲージ!

(文責・白倉伸一郎)

仮面ライダージオウ ビューティ&ビースト2012 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第8話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第8話のあらすじ

Comment