本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話あらすじ。不思議なネックレスで圭一郎が穏やかに?ルパンマグナムがパワーアップ!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話は「爆弾を撃て」。

不思議なネックレスで圭一郎が穏やかに!?
でもそのチョーカーは怒りをエネルギーにして爆発を起こすものだった!!

ルパンマグナムがパワーアップ!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

#36「爆弾を撃て」
脚本:金子香緒里
監督:杉原輝昭

不思議なネックレスで圭一郎が穏やかに

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

ギャングラー怪人ペッカー・ツエッペリンと戦うパトレンジャー。咲也(横山涼)は、得意の射撃でペッカーを狙うが、うっかりミスで逃してしまう。

圭一郎(結木滉星)に怒られ落ち込む咲也は、公園で配布していた「怒りが消え優しくなる」というチョーカーをもらい、あることを思いつく。咲也は、圭一郎に「疲れがとれる」とウソをついてチョーカーを渡し、2人で着用。

不思議なネックレスで

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

圭一郎が穏やかに。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

可愛い圭一郎(^〇^)にこにこ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

圭一郎のいつもとは違う表情を見るのは楽しみですね~(^^)

圭一郎のチョーカーは怒りをエネルギーにして爆発!

しかし「光を集めて爆発する!?」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

しかし、そのチョーカーは怒りをエネルギーにして爆発を起こすというもので…

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

「いかん。怒るな。怒るな…!」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

快盗は頭がよくなるコレクションを回収に

頭がよくなるコレクションを、ペッカーが持っていることを知った快盗たちは早速回収に向かうのだが…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

ギャングラー一の科学者、ペッカー・ツエッペリン。彼が持っているのはなんと頭がよくなるコレクション! ただでさえ優秀な科学者が超優秀になった時、とんでもない発明が生まれたようです。ドグラニオやゴーシュが絶賛するペッカーの発明とは?

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/

第36話は、コレクションを盗ってギャングラーを倒さんとする快盗と、ギャングラーを守らんとする警察と、両者を攻撃するギャングラーと言う変則なストーリー展開なのだそうです。

ルパンマグナムとパトカイザーも共闘するようですね!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」あらすじ&予告

ルパンマグナムがパワーアップ!?ということは、ルパンマグナムスペリオルが登場するのかな?


Comment