本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」うっかり人間咲也と怒れない圭一郎!ルパンマグナムスペリオル登場!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」。

うっかりミス誘発人間になってしまった咲也と、怒れなくなってしまった圭一郎。それらは、ルパンコレクションの能力で天才頭脳となったことで開発されたもの。というのが面白かったですね~ ルパンマグナムスペリオルも登場!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

#36「爆弾を撃て」
2018年10月14日放送
監督:杉原輝昭
脚本:金子香緒里

咲也がギャングラー怪人ペッカー・ツエッペリンの攻撃を受け、うっかりミス誘発人間に!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

ギャングラー怪人ペッカー・ツエッペリンの居場所をつきとめ、戦うパトレンジャー。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

ペッカーの攻撃を受けてしまい、咲也がうっかりミス誘発人間に!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

ペッカーを逃がすは、圭一郎を撃つは、早速うっかりミス連発…。

「怒りの感情が静まる」というネックレスを圭一郎と咲也が付けてしまう

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

圭一郎に怒られ落ち込む咲也は、広場で配布していた「怒りの感情が静まる」というネックレスをもらう。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

怪しい~と思う間もなく、ネックレスを配っていた男は、ルパンレンジャー達のターゲットと判明。
しかも、頭を良くするコレクションを持っているという。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

そうとも知らず
咲也は、圭一郎に「疲れがとれる」とウソをついてネックレスを渡し。

圭一郎が怒るような発言をしてみたところ

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

圭一郎の怒りが収まり効果が!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

つかさは使用せず、咲也も着用してみると… 外そうと思っても外れなくなった。

圭一郎は怒りからの穏やかなほんわか笑顔(^^)表情豊かでイイですね~

ネックレスは「怒りをエネルギーにして爆弾に送る装置」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

ノエルとジムの調査によると、ネックレスはペッカーが発明した「怒りをエネルギーにして爆弾に送る装置」と分かった。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

圭一郎と咲也が付けてるヤツだ!!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

取れないし、街中に配布されているし。ネックレスは怒ると爆発するまでの時間が短くなる。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

怒りのエネルギーがたまれば、爆弾は大爆発を起こす。

咲也はうっかり攻撃も受けているので、何をやっても失敗。
沈黙を守っていた圭一郎が動く!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

「お前のうっかりなど想定の範囲内だ」

… 確かに(^^)

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

ペッカーのコレクションを回収したルパンレンジャー。

いつもとは逆に
唯一ネックレスをつけていないつかさが、爆弾の場所を聞き出すまでペッカーを倒せないよう頑張る!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

爆弾を探す圭一郎たちは、またもや咲也のうっかりで、人々がパニックに!!

圭一郎は怒れないし、うーーパトレンジャー大変です!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

パトレン3号とルパンレンジャーたちは、ペッカーの攻撃を跳ね返すことで、ペッカーがうっかりギャングラーに(^^)
爆弾の設置場所をうっかりしゃべらせることに成功!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

圭一郎たちの居場所からは、狙撃しか間に合わない。
うっかりの咲也に、受信アンテナの狙撃を託す圭一郎!!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

「まずは自分を信じろ」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

パトレン3号が撃つ!!!

そして対ペッカーも

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

「あとは任せな」

レッド 2人が超カッコイイ!!!

爆発を免れ、ペッカーも倒すことができましたね。イエイ!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

咲也のうっかりが消えるのと、狙撃のタイミングがスリリングでした。

今回のルパンコレクションは

賢者/L’homme sage
あらゆるデータをインストールして頭脳を明晰化する電磁計算機。

『電磁戦隊メガレンジャー』のデジタイザーですね。

ルパンマグナムスペリオル

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

グッティが来ないので、ルパンマグナムスペリオルで!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

パトカイザーも来て、爆弾を金庫に。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

ドッカーン!!
宇宙に来て撃たれたー!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第36話「爆弾を撃て」

ルパンレンジャーとパトレンジャー、それぞれがそれぞれの場所での共闘でしたね。

Comment