本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第11話からは鎧武編!ジオウが2人?鎧武アーマーVSアナザー鎧武!ゲイツがヘルヘイムの森に…!

『仮面ライダージオウ』第11話からは鎧武編。
仮面ライダージオウ 鎧武アーマーと、アナザー鎧武が登場!

ジオウは何故か2人いて、ゲイツはヘルヘイムの森に…!

『仮面ライダージオウ』鎧武編

次回11月11日放送の第10話「タカとトラとバッタ2010」の次、11月18日放送の第11話「ジオウ・オン・パレード2018」は鎧武編。
11月は放送のある日曜日が3回しかなく、オーズ編の後編と、鎧武編の前後編となりますね。

仮面ライダージオウ 鎧武アーマー

仮面ライダージオウ 鎧武アーマー

仮面ライダージオウ 鎧武アーマーは、顔に「ガイム」の文字と、角が印象的ですが。

仮面ライダージオウ 鎧武アーマー
(画像引用:http://bs.gashapon.jp/)

両肩には巨大オレンジロックシード。
胸にも顔があり 肩から突き出ている鎧はオレンジのデザインで、両足にもオレンジ!
二刀流の武器もオレンジ! オレンジだらけ(^〇^)

仮面ライダージオウ 鎧武アーマー

仮面ライダー鎧武に変身するときと同じように、空から鎧武アーマーが降ってきてジオウの体に装着されるようですね。インパクトありそう(^^)

大橙丸に似た2本の剣で戦うジオウ鎧武アーマー!

仮面ライダージオウ 鎧武アーマー

必殺技は「スカッシュタイムブレーク」!

アナザー鎧武

仮面ライダー鎧武から奪った力でタイムジャッカーが生み出したアナザー鎧武
巨大な剣を使い、恐るべき剣術を身に着けている強敵!

巨大な剣はあらゆる物体を真っ二つに切り裂いてしまうほどの威力!!

仮面ライダージオウが同次元に2人登場!

アナザー鎧武との対戦で大苦戦の仮面ライダージオウ。
オーズアーマーを装着し、攻撃するもやはり苦戦。

そこに、もう1人のジオウが登場! 2人がかりでアナザー鎧武と戦うのですが。もう1人のジオウはどこから来たのか?どういうことでしょうね?

鎧武ライドウォッチを手に入れるまでは苦戦を強いられるジオウのようです。

ゲイツはヘルヘイムの森に

ゲイツは、迷い込んだのか?調査しているのか?ヘルヘイムの森に…。
森があるということは2013年?

果実を食べてしまったら大変なことになるし。森はドキドキです。

コダマスイカアームズが登場

サポートアイテム「コダマスイカアームズ」が登場!

仮面ライダージオウ「DXコダマスイカアームズ」が11月23日発売

ウォッチ形態から小型ロボ形態に変形し、アナザーライダーたちの動きを調査。
どいう活躍を見せてくれるのかな

鎧武編のレジェンドキャストは?

『仮面ライダーオーズ』の火野映司・渡部秀さん&泉比奈・高田里穂さんのように次回予告や、NEXTレジェンドへの登場で知ることになるのか? それとも少し前に公式で発表となるのか?

葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武・佐野岳さん、駆紋戒斗/仮面ライダーバロン・小林豊さん… 果たしてレジェンドキャストはどなたなのか 気になりますねぇ

Comment