本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー宇宙戦隊キュウレンジャー

『ルパパトVSキュウレンジャー』はあるの?キャストさんの撮影報告が重なる怪しいSNSまとめ。さらに気になる方も

今年の戦隊VSシリーズはVシネマ『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』でしたが。『ルパパトVSキュウレンジャー』はあるの?

なにやら、キャストさんが撮影している様子で、怪しいのでまとめてみます(^^)
さらに、気になる方も…!

『ルパパトVSキュウレンジャー』?

宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド

『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』の次は、『宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー』ではなく、『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』でVシネマでしたが。

もしまた1月公開の映画に戻るなら、次は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーVSキュレンジャー』でしょうか(^^)
『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』は1月14日公開で、10月ごろニンニンジャーのキャストさん達が集合していました。

『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』撮影中?

そんなこんなで、キュウレンジャーのキャストさんのSNSをいつもチェックしていたのですが。
最近の撮影報告が重なりだしました!!

みなさん、それぞれ全く違う撮影かもだけど。期待を込めてSNSをまとめてみます(^^)

ラッキー/シシレッド:岐洲匠さん

ラッキーっぽい(^^)

スティンガー/サソリオレンジ:岸洋佑さん

少し前から、朝から撮影してる様子。この日は5:12に投稿してますね~

撮影大詰めっぽいです。

朝4:32

ナーガ・レイ/ヘビツカイシルバー:山崎大輝さん

ハミィ/カメレオングリーン:大久保桜子さん

スパーダ/カジキイエロー:榊原徹士さん

ルパンレンジャーも撮影大変な時期?

ルパンレンジャーも撮影大変っぽいです。
もし、岸洋佑さんと撮影が一緒なら。10/30は撮影がおして遅くまでかかり、10/31は早朝からの撮影… と合いますね~

ほかにも気になる方…ジュウオウジャーも?

『宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー』がなかった動物戦隊ジュウオウジャーですが。

ちょっと怪しいツイート。

中尾暢樹さんはほかもたくさん撮影しているので、違うかもだけど…。

気分的には『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーVSキュレンジャーVSジュウオウジャー』でお願いしたいですが(^〇^)ルパパト+キュウレンだけでも19人になるので、さらに増えたら凄いことにはなりますけどね。

Comment

  1. 匿名 より:

    それだったら大変な数だな!!!!!!!!!。

  2. 匿名 より:

    撮ってくれるのは有難いが、もう予算が無いのがそこかしこに。

    キュウレンvsスペスクなんかラス立ちは駐車場。
    画の繫がりもメチャクチャで1日で撮ったのか⁉と思う程。

    Gロの役者公演も当日券で入れるし、玩具の売上は更に…

    広げ過ぎた風呂敷を畳むのも勇気かな〜と。

  3. 匿名 より:

    撮影現場を目撃された方のツイートですが、ルパンレッドやパトレンエックスの他に、ハミィ・スパーダ・小太郎がはっきりと確認出来ます。とても楽しみです。

  4. Mariya☆ より:

    ルパパトVSキュウレンは僕はないんじゃないかなと思います。というか戦隊のVS映画自体が今後あるかどうかも怪しい感じもします。
    あるとすればルパパトVSスペーススクワッドの方が可能性は高い気がします。パトレンと宇宙刑事は警察つながりなので絡めやすいですし。

    • Mariya☆ より:

      Twitterで検索してみたらルパパトとキュウレンメンバーが一緒に撮影してる画像が出てきたのでコラボはあるみたいですね。それがVS映画なのかはまだわかりませんが。
      もしVS映画だとしたら今年なかった分、ジュウオウジャーも何かしらの救済が欲しいところですね。

  5. ムラクモ より:

    撮影目撃されてるから、なにがしかの共演は有るみたいね。
    Vシネクストか映画になるか?
    本編の可能性も有るか。

  6. ロケットマン より:

    タスクの渡邉さんとレオの南羽さんが、芸能界引退しているので、ジュウオウの出番があるかどうかは疑問ですね。

    • プラズマ より:

      VS映画にジュウオウジャーも出るとすれば仮にお二人が引退されていても、映画に出演のオファーはあると思います。

  7. 匿名 より:

    ルパパトvsキュウレンはあってもそれにジュウオウ全員は出ないでしょ?過去にもタイム、マジと翌年のシリーズとのvsなかった戦隊あったけどガッツリ全員出たのってないしな、マジはイエローとシャインだけvsスーパー戦隊に出たな。つかジュウオウは帰ってきたVシネあっただけありがたいと思うよ、タイムレンなんてゴーカイまで何もなかったんだし…

  8. 玉井コト より:

    怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーvsキュウレンジャーTHEMOVIE2019年1月12日(土)怪盗3名警察3名X1名宇宙戦隊12人序盤か中盤では、新戦隊騎士竜戦隊リュウソウジャー5人登場。ギャングラーとジャークマターの幹部と闘う。
    中盤3戦隊vsギャングラー・ジャークマターと決戦
    巨大戦キュータマグッドルパンクルカイザーVSX