本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第11.5話「謎の95DO!」ジオウの初期デザイン案がまるっとわかる!

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第11.5話は「謎の95DO!」。

『仮面ライダージオウ』第11.5話「謎の95DO!」

11月11日(日)10時より10.5話『モーリ対シモヤマ』が配信開始されます!!
補完計画も、久しぶり?!な感じがしますね。毛利さんと下山さんという、脚本家さんにまつわるお話が展開されます!最後にながれる、思わず、素が出てしまった押田くんは要チェックです。

監督もレジェンドずくめのジオウは、次回鎧武編の11話&12話まで2話持ちで全て違う監督。さらに冬映画『平ジェネFOREVER』山口監督も入れれば7人目という。これまでにない監督の多さ!!
脚本が下山さんから毛利さんに変ってことで感じるキャラの違い(?)も
「俺達自身が自分のキャラを守ってればいいんだよ」に落ち着きかけましたが

補完計画ではミスもネタにするところが面白いですね(^^)

次回、EP11「ジオウ・オン・パレード2018」にあわせて、補完計画第第11.5話「謎の95DO!」が11月18日配信予定。

『仮面ライダージオウ』第11.5話「謎の95DO!」

来週、11月18日(日)には、11.5話「謎の95DO!」が配信です。
これを見れば、仮面ライダージオウの初期デザイン案がまるっとわかっちゃたり?!

平成仮面ライダー20作品記念公式サイト「仮面ライダージオウ」:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

※「仮面ライダージオウ 補完計画」は、TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員限定(有料)のコンテンツです。

ウォズが手にしてるのは仮面ライダージオウの初期デザイン案!!
「謎の95DO!」は、クジゴジ堂?

Comment