本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第41話「異世界への扉」ギャングラーの世界からの脱出は●の裏切りで!デストラの金庫を…

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」でデストラにギャングラーの世界に送りこまれた透真とつかさ、そして圭一郎と咲也。脱出できたのは意外な導きでしたね。

デストラの金庫をついに!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

#41「異世界への扉」
2018年11月25日放送
監督:杉原輝昭
脚本:香村純子

デストラが透真とつかさを異世界へと送り込む

圭一郎が魁利たちに梅干しを持ってきてくれたり。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

咲也は初美花から先日のお礼を囁かれてデレデレ(^^)

パトレンジャーとの距離が近くなるのを、透真だけは快く思っていない様子。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

そんな透真が、街でつかさに声をかけられる。
透真は女性に道を教えていただけなのに、ナンパのことをまだ誤解されたままなのですね。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

そこに ドグラニオの期待に応えるため本気を出したデストラが出現!!

透真は「ジュレの料理人」なので、逃げるよう言われ。
ノエルが応戦するも苦戦。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

デストラは、透真を巻き込んで、つかさを異世界へと飛ばしてしまう。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

ノエルは水落ちで逃れたけど。全員を異世界へと送るつもりのようです!!

異世界の透真とつかさ

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

異世界の透真とつかさ。
つかさは傷付いたまま。透真は料理人として送り込まれたので変身できず。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

こんな不利な状況で、ポーダマンに見つかってしまう。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

つかさのアクションが超カッコよかったですね~!! 透真を守ることを最優先し、傷だらけの体で立ち向かう!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

透真も、このままつかさを見捨てたら、魁利や初美花が悲しむと、つかさと背中を合わせる!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

そして、つかさの飛ばされたVSチェンジャーを透真が手に取り、ポーダマンを撃破!!
透真、カッコイイけど… どう見てもただの料理人じゃないってバレちゃいますよね。
つかさは一度疑っているし。今後どうするのかも気になるところですが。

圭一郎と咲也も異世界に!透真とつかさと共に脱出!

一方で、デストラと相対した圭一郎と咲也が、異世界に飛ばされる。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

気配を感じ銃を構えると

やってきたのはザミーゴだった!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

まさかの、ザミーゴに導かれ、透真、つかさ、圭一郎、咲也は無事元の世界へと戻れた。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

ザミーゴも何を考えているのか未だよくわからないヤツです。
色々繋がりもありそうですし。

デストラの金庫は空!ルパパト一斉攻撃を受け、次なる策は?

デストラと戦う魁利たち。

帰還したパトレンジャーたちも加わり

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

ルパンブルーが何もなかったように登場し(^^)

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

デストラの金庫を開けると 金庫は空!!
ギャングラーにあげてしまったからですが。金庫が空でこの強さは尋常じゃないですね。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

スーパールパンレッドの予知能力は、デストラには通用せず。
パトレンU号、スーパールパンエックス、スーパールパンレッド、ルパンブルー、ルパンイエローの一斉攻撃でも倒せず。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第41話「異世界への扉」

ゴーラムを放ち逃亡!

イラつくデストラ。
ゴーシュの力を借りるのか?

そろそろデストラとの決着がつくのでしょうかね。

Comment