『風都探偵』第41話「超人r 4/凶熱 対 超熱」仮面ライダーWが新必殺技トリガービートルブラスターを放つも…!

11月26日発売スピリッツ52号に、『風都探偵』第41話「超人r 4/凶熱 対 超熱」が掲載されました。

スポンサーリンク

『風都探偵』第41話「超人r 4/凶熱 対 超熱」

3週間ぶりの風都探偵!

ブラキオサウルスの正体が謎の少年・秀夫だと判明し、その秀夫がときめに迫る。

思念波でときめを静止させ、シルバー・ビゼルを奪うと。ボディチェックをするからと服を脱がせる…。 子供なのに恐ろしヤツ…!
ときめは翔太郎の言葉を思い出し、秀夫の思念波を解いたものの。
秀夫の言う「充分育った」「育ちすぎ」が気になりますね~

一方の仮面ライダーWと仮面ライダーアクセルトライアルは、リアクター・ドーパント戦。
ヒートトリガーが新必殺技「トリガービートルブラスター」を放つ!!
すさまじい威力!!

勝機と思われたとき、リアクターが合図をし、圧倒的な数の部下たちが集結!

ひぃぃ リアクターだけでもヤバいのに、2人でどうやって倒すのか? ときめも心配だし 凄いことになってきましたね。

次話は12月3日(月)発売のスピリッツ1号に掲載。楽しみです!!

風都探偵 (4) (ビッグコミックス)
風都探偵 (4) (ビッグコミックス)
2018年10月30日発売 |  | JANコード:9784098600755 | 出版社:小学館 | ページ数:224

コメント

  1. SICファン より:

    1号とばしてしまいました… リアクターもR、部下のロードもRですね。
    ★『風都探偵』第5集 2/28(木)頃発売。
     DXダブルファングジョーカーライドウォッチ&『風都探偵』ガンバライジングカード付き限定版も同時発売!!
    ■第42話『超人r 5 / 地獄の軍団』(スピリッツ2019年1号)
    裏風都は、ハイドープになりきれないまま、メモリの毒に犯され凶暴化・野獣化したドーパントが跋扈する街。リアクターの部下のロード軍団は、1話で倒されたチンピラのような候補者の中から選ばれた者達。彼らも徐々に凶暴性に支配され獣と化していく。裏風都のはぐれドーパントや表の世界の一般人を食糧として、「来るべきその日」のために裏風都の街を広げている。
    ルナトリガーとトライアルでロードを倒していくものの、その数はあまりにも多い。そしてリアクターがロード軍団を招集した目的は、万灯の「極力関わるな」という命令に従い仮面ライダーを裏風都から排除すること。ロード軍団の一斉砲撃によりWとアクセルは表の世界にはじき出される。もう一度裏風都に行く術もないままに。
    ときめも記憶が戻らないまま裏風都を逃げ続ける。