本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『仮面ライダーW』鳴海探偵事務所でお馴染みのロケ地・川越・旧鶴川座が2019年取り壊しに。平ジェネでロケ使用する案も…。

『仮面ライダーW』の鳴海探偵事務所でお馴染みのロケ地・川越・旧鶴川座が2019年に取り壊しになるそうです…。

『仮面ライダーW』鳴海探偵事務所でお馴染みのロケ地・川越・旧鶴川座が取り壊しに

平成仮面ライダーのスタッフさんのツイートにて、『仮面ライダーW』鳴海探偵事務所でお馴染みのロケ地・川越・旧鶴川座が取り壊しになることがわかりました。

2009年9月に行ってみた時は

川越ロケ地_仮面ライダーW_鳴海探偵事務所

かもめビリヤードの看板にシートが掛けられていましたが

もう10年くらい経つので、老朽化も進んでいる様子ですね。近日解体されてしまうとは…寂しいです(´;ω;`)

なんと!鳴海探偵事務所は、平ジェネでロケ使用する案も有ったのですね。
『仮面ライダーW』のキャストさんの出演が叶えば脚本も変わっていた感じでしょうか?

5月にはなくなってしまうそうです(´;ω;`)

その前に『仮面ライダーW』のキャストさんが『仮面ライダージオウ』に出演する機会があればなぁ

『風都探偵』には当時のまま描かれていますね(^^)

Comment