本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

『スーパー戦隊最強バトル‼』に朝加圭一郎、ルカ・ミルフィ、獅子走、高丘映士、江角走輔 オリキャス登場!声の出演も超豪華!

『4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼』の新たな出演者や声の出演が発表されました!オリキャス陣が豪華すぎます~!!

『4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼』の新たな出演者や声の出演

2019年2月17日(日)あさ9時30分 放送スタート!『4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼』の、惑星ネメシスで行われる最強バトルに召喚されるレジェンド戦士として、新たなキャストの出演が発表されました!

『スーパー戦隊最強バトル‼』に朝加圭一郎、ルカ・ミルフィ、獅子走、高丘映士、江角走輔 オリキャス登場!声の出演も超豪華!

●『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』パトレン1号/朝加圭一郎:結木滉星さん!

歴代でもかなり濃い個性を持った彼が選ばれるチームは果たして何チームか?また歴代ヒーローとの共演でどのような化学反応が起きるのか?

●『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ:市道真央さん

別チームに選ばれているマーベラスとは戦うことになるのか?『宇宙戦隊キュウレンジャー』のラプター283は登場するのか?(^^)

今回は坂本監督のもと力の入ったアクションシーンも披露頂いておりますので乞うご期待!

●『百獣戦隊ガオレンジャー』ガオレッド/獅子走:金子昇さん

久しぶりのスーパー戦隊シリーズへのご出演にもかかわらず完璧な名乗りと変身アクションをご披露頂き、現場スタッフ一同、魅入ってしまうほどでした。まさに、レッドの熱い魂を現役世代に継承すべく戻ってきた様な金子さんの演技をお見逃しなく!

●『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンシルバー/高丘映士:出合正幸さん

TV放送終了後初めて、13年ぶりに映士としてTVシリーズへのご出演でしたが、現場に入られるとすぐに感を取り戻されて、熱演頂きました。歴代の戦士同士が真剣に競い合って優勝を目指す本作の中でも出合さんのバトルは一二を争う名勝負!?です!

映ちゃん久しぶり!!!!

●『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンレッド/江角走輔:古原靖久さん

走輔役の古原さんは、昨年リリースされたVシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10YEARS GRANDPRIX』(2018年)で10年ぶりに帰ってきたばかりですが、ほかのシリーズの歴代のキャストと共演するのは珍しいそうで、とても楽しく現場の撮影に臨まれていました。今回はどのような走輔節が出てくるかご注目ください。

●『特捜戦隊デカレンジャー』デカマスター/ドギー・クルーガー:(声)稲田徹さん

近年では、宇宙戦隊キュウレンジャー第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」(2017年)や『スペース・スクワッド』シリーズのご出演でもおなじみですが、本作でも男前なお声を聴かせていただいております。

●『五星戦隊ダイレンジャー』リュウレンジャー/天火星亮:(声)和田圭市さん

坂本監督からの熱いオファーもあり、今回変身後のキャラクターの声のみでのご出演にもかかわらず快くご出演いただきました。名乗りについても当時と変わらずで完璧でしたが、カンフーアクションの個性的な動きにも的確に声を当てられていています。

●『忍者戦隊カクレンジャー』ニンジャホワイト/鶴姫:(声)広瀬仁美さん

広瀬さんも今回は声だけのご出演となりますが、アフレコの現場でも素敵なお声でニンジャホワイトのアクションに命を吹き込んでいただきました。ぜひ注目してご覧ください!

ガイソーグ:(声)関智一さん
スクや剣に、リュウソウジャーと共通項があるこのキャラクター・謎に包まれた鎧戦士「ガイソーグ」!

歴代スーパー戦隊を狙う彼の目的はいったい何なのか?「スーパー戦隊最強バトル!」では、3月の放送に先駆け、リュウソウジャーも動き出すので、放送をご期待ください!

リュウソウグリーンとリュウソウブラックも登場していますし。リュウソウジャーへ繋げる流れもあるのですね。

今日のニチアサから主題歌が流れる予告が登場しましたね! 仮面ライダーもスーパー戦隊もレジェンドが登場して嬉しく大興奮の平成31年の日曜朝になりますね~(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    個人的にルカと圭一郎の出演決定うれしいです♪

  2. 橋本有磨 より:

    ぜひ大久保桜子さんも出てほしいです

  3. Mariya☆ より:

    おー、豪華ですね!ドギーと圭一郎の絡みはあるのかな?
    ガイソーグはリュウソウジャーと関係ありそうですが、リュウソウジャーにも出るキャラなのか今回のみのキャラなのか?

  4. (* ̄ー ̄) より:

    ルカと映士が出演するってことは二人の同役のラプターと鉄砕が出たりして。

  5. 新八 より:

    ドギーよく出るな(笑)

  6. 匿名 より:

    個人的には久し振りの走先生が嬉しいです!

  7. 氷騎 より:

    ルカの出演嬉しいです。
    てかルカと圭一郎同じチームで大丈夫か?(笑)