本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)にバイオマン、チェンジマン、マスクマンの懐かしい方々が出演!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)に懐かしい方々が出演!

なんと特撮微熟女部さんたちが、エキストラで参加されているそうです(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第51話(最終回)に懐かしい方々が出演

いよいよ2月20日の放送で最終回を迎える『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ですが。第51話(最終回)に懐かしい方々が出演されているそうです。

特撮微熟女部の方々(^^)

『超電子バイオマン』ピンクファイブの牧野美千子さん、イエローフォーの田中澄子さん
『電撃戦隊チェンジマン』チェンジフェニックスの大石麻衣さん
『光戦隊マスクマン』イエローマスクの永田由紀さん

 

ピンクファイブ・牧野さんのブログによると、出演の経緯は

最初は、撮影の見学、、
くらいのスタンス。。
そしたら、、どーせなら。。
となり、、。

え?良いんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

で、、

エキストラなのに
香盤表にも載せていただき、、

これ、、
仲介を
ルパパトにも出ている
スーツアクター 蜂須賀さんが
やってくれて、
撮影当日は、
マネージャーのようにアップアップアップ

出演は、ほんの5秒くらい(だと思う)とのことですが。ルパパトの先輩方を探すのも楽しみのひとつになりますね(^^)

打上げに参加されたときのSNSの写真、みなさん楽しそうですね。「すっかり若手俳優さん追っかけの図🤣」ってw 

Comment