本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』怪人デザインは久正人さん!ピンクは仮面ライダージオウに、ブラックはウィザードに出演していた

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の怪人デザインは久正人さんが担当!

キャスト5人の中で、ピンクの尾碕真花さんとブラックの岸田タツヤさんが『仮面ライダー』に出演されていますね~!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』怪人デザインは久正人さん

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』怪人デザインは久正人さん!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に続いて、またまた久正人さんがデザインを担当!

●タンクジョウ(声:中田譲治さん)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』スペシャル動画

●クレオン(声:白石涼子さん)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』スペシャル動画

などのドルイドン幹部や
●ドルン兵

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』スペシャル動画

クレオンが生み出すクリーチャー「マイナソー」をデザインされるとのこと。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』スペシャル動画

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』キャスト・尾碕真花さんと岸田タツヤさんは『仮面ライダー』に出演していた!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』キャストが発表

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』キャスト5人のうち

●リュウソウピンク/アスナ:尾碕真花さんは、『仮面ライダージオウ』第13話・第14話「ゴースト編」アナザーゴーストの妹・ミカ役!

『仮面ライダージオウ』第13話「ゴーストハンター2018」

「ゴースト編」は12月放送なので、もしかしたら既にリュウソウジャーに決まっていたのかも!!
とても重要なキャラなので、しっかり覚えていますが。観てる時は、まさか新戦隊のピンクになるとは夢にも思いませんでしたよ。

●リュウソウブラック/バンバ:岸田タツヤさんは、『仮面ライダーウィザード』第38話・和也 役

リュウソウブラック/バンバ:岸田タツヤさんは、『仮面ライダーウィザード』第38話・和也 役
(東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/wizard/story/1201678_2063.html)

サッカーの話!覚えてます!!

さらに、『からくり侍 セッシャー1』と『からくり侍 セッシャー1 第二章』にも、津和勇樹役でレギュラー出演されていました!!
セッシャー1はDVD-BOXも持ってるので(^^)今度ウィザードと一緒に確認してみようと思います。

観てきた作品に出演されていたと知ると、イッキに親しみが持ててきますよね(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    尾碕さんはこの前まで
    「さくらの親子丼2」にも出演。
    ジオウと違って良い演技してましたよ。