本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

『スーパー戦隊最強バトル‼』出演キャストの熱いSNSまとめ!『侍戦隊シンケンジャー』10周年で殿やキャスト6人コメント

いよいよ『4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼』第1話「史上最強は誰だ!?」が明日2月17日放送!ドキドキ(^^)

出演キャストさんのSNSコメントや、シンケンジャー10周年、デカレンジャー15周年など。スーパー戦隊をなめるなよ!まとめです(^〇^)

『スーパー戦隊最強バトル‼』出演キャストさんSNSコメント集

●『動物戦隊ジュウオウジャー』ジュウオウイーグル/風切大和:中尾暢樹さん

もうすぐ大和に会える!(^^)/

●『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス:小澤亮太さん

色んな戦隊に変身するので色々な技名に手こずりました。」!!
ゴーカイジャーは知り合いが多いので再会シーンでの反応も楽しみでね~

●『宇宙戦隊キュウレンジャー』サソリオレンジ/スティンガー:岸洋佑さん

そわそわ(^^)

●『手裏剣戦隊ニンニンジャー』アカニンジャー/伊賀崎天晴:西川俊介さん

View this post on Instagram

🎅🎄 Merry Christmas #戦隊 #ヒーロー

西川俊介さん(@shunsukenishikawa_official)がシェアした投稿 –

天晴の顔を見ただけで何だか笑顔になれるのは今も変わらないですね。
子供は何歳になるのかな?(^^)

●『烈車戦隊トッキュウジャー』トッキュウ5号/カグラ:森高愛さん

ツイッター始めたようですね。

トッキュウジャー5周年!!! カグラはもう中学生?

●『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』パトレン1号/朝加圭一郎:結木滉星さん

1回戦は大和と圭一郎の対決!ドキドキ

●『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ:市道真央さん

●『百獣戦隊ガオレンジャー』ガオレッド/獅子走:金子昇さん

ジュウオウイーグルとゴーカイレッドとの絡みがあるのかな?
久しぶりの獅子走!楽しみだぁ

●『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンシルバー/高丘映士:出合正幸さん

映ちゃんが楽しみすぎます!!! 走輔との共闘(^^)どんな感じかなぁ わくわく

●『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンレッド/江角走輔:古原靖久さん

スーパー戦隊最強バトルにエントリーしてきたぜ!!☆

久々にマーベラスとも会って来たぜ!
マッハルコンも元気そうでよかった!
さぁ、どんな話になるんだろーな!
ワッキワキだ!
それじゃぁ、今年もマッハで行くぜ!

●『特捜戦隊デカレンジャー』デカマスター/ドギー・クルーガー:(声)稲田徹さん

デカレンジャーから15年!!!

●『五星戦隊ダイレンジャー』リュウレンジャー/天火星亮:(声)和田圭市さん

声だけでもそりゃぁ嬉しいですよね~(^^)

●『忍者戦隊カクレンジャー』ニンジャホワイト/鶴姫:(声)広瀬仁美さん
●ガイソーグ:(声)関智一さん
●『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウブラック/バンバ:(声)岸田タツヤさん
●『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウグリーン/トワ:(声)小原唯和さん

ほかにも、エントリー戦士が大集合するシーンなどもあるようで。
5人×32組のチームが楽しみですね~!!

『スーパー戦隊最強バトル‼』第1話予告!シンケンゴールド・梅盛源太とレッドマスク・タケルの姿も?豪華キャストが4週連続共演!

『侍戦隊シンケンジャー』の初回放送から10年

シンケンジャーの初回放送から10年だそうで。松坂桃李さんをはじめ、シンケンキャストさんがSNSでコメントされています。

●志葉丈瑠/シンケンレッド:松坂桃李さん

●池波流ノ介/シンケンブルー:相葉裕樹さん

●白石茉子/シンケンピンク:高梨臨さん

●谷千明/シンケングリーン:鈴木勝吾さん

●花織ことは/シンケンイエロー:森田涼花さん

●梅盛源太/シンケンゴールド:相馬圭祐さん

6人みんなコメントしてる(´;ω;`)

スーパー戦隊に関わったスタッフさん、キャストさん、そしてスーパー戦隊が大好きな人たち、みんなの想いが爆発する『4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼』!!もうすぐ放送開始ですね!!

Comment

  1. 上田悠未 より:

    昔よく見ていました❗懐かしいですヨ

  2. 村緋心剣 より:

    ひょとしたらシンケンジャーの10YEARSAFTER予定あるの?!あったら見てみたい。

  3. 匿名 より:

    スーアク引退したけど、やっぱり福沢さんがゴーカイレッド演じるのかな?

  4. 匿名 より:

    シンケンジャーの皆は、きっと声を掛け合って未だに繋がっているんですね。
    超人気者になった人も、舞台や役者として頑張っている人も…
    ファンは応援しています。デュエルスタンバイッ!w

  5. 匿名 より:

    松坂桃李君の話だと今でもシンケンジャーの男性陣達とは仲が良くて今でも飲みに行っているみたいですよ そして戦隊シリーズって女性の中身を本物の女性達が演じ始めたのって・・・いつからでしょうかね。